-------- --:--



2010-09-12 22:17

お祝い(^^♪

皆様お祝いのメッセージ・メールありがとうございますmunta 191


今日はドッグカフェでお祝いをしてきました~


20100912221021.jpg

店員さんに「うちの子記念ですね~」と言われ「いや~子ではないんですけど・・・」と言いたい気持ちをぐっとおさえ「はい、そうなんです~」と大人の対応が出来た私です(笑)

なのに・・・えっちゃんてばさっ・・・私との写真なんて撮らせてもくれず、、、

20100912230134.jpg


よだれをたらし食べ物に夢中・・・munta 075

そうそうmunta 188

ハピラブホームページに、ルー子とえっちゃんが並びました(嬉泣

20100912230526.jpg
嬉しくて思わず撮っちゃいましたmunta 022

コメント

2010-09-14 21:06

ハピラブのホームページ拝見しましたよ♪

りな様もえっちゃんも幸せそう~
出会いって今までの事が何か1つ欠けていても、タイミングが少し違っていても、
できなかったんだって思うと本当に不思議ですよね~やっぱり全てが必要な事だったんだなって。

私はね、お仕事に行っても、帰りの車では犬達の事で頭は一杯。
玄関のドアを開けるのが毎回とっても楽しみでね~
りな様もきっとそうでしょう?フフッ。。。
  • URL
  • あんきも #-
  • Edit

2010-09-16 02:15

あんきも様

本当、タイミングですよね(´∀`)
そういうのも必然なのかな・・・と最近思うようになりました。

仕事終わってワンズと会うの楽しみです~!!

ただ、えっちゃんお腹すくとブチ切れて破壊が始まるのでマッハで帰宅しないといけません(笑)

私が帰ってきた喜びより、ご飯もらえる~っうので喜んでる気もするんですけど…(T_T)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-09-16 10:53

はじめまして

先代ラブが若くして病気で亡くなった後、ハピラブさんを知り、えっちゃんに一目惚れ…
ず~っと気になって気になって、りなさんのブログ覗かせてもらってました。
婚姻発表!!読んで涙が出ました。
えっちゃんは、りなさんの家族になれたら最高だな~と、ず~っと思ってました♪
ホントに嬉しいです。
末永くお幸せに(^-^)/
これからもブログ楽しみにしてますね~

その後 我が家にも不思議な縁で、またラブを迎える事ができました♪
いつか えっちゃんに逢えたらいいな♪
  • URL
  • えっちゃんのファン #-
  • Edit

2010-09-18 00:42

えっちゃんのファン様

なんと、なんと、、なんと、、、えっちゃんファンとは…しかも一目惚れ・・・相当見る目ありますね・・・それに、ずっと応援して下さってたんですね。とっても嬉しかったです~ありがとうございます(*^_^*)

悲しみはなかなか消えないですが、新たな家族が笑顔を運んできてくれますね。えっちゃんはありえないくらい態度でかいですが、たくさんの笑いをくれています。私の亡くなった りな もいつも一緒に笑ってくれてると思っています。

えっちゃんと幸せな家庭築きます(●´mn`)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

