-------- --:--



2010-09-11 15:52

婚姻発表!!

ワタクシ・・・結婚しました~!!

お相手は、、、

snap_senanamunta_201096165248.jpg


えっちゃんでーす!!


そう、この間ベルままさんが我が家に来て下さったのは環境チェックの為でした

環境チェックとお試し期間を無事終了し晴れて婚姻届け受理されました~munta 127
(ハピラブ的には正式譲渡ですが(笑))

怒っている時も・・・

20100911160247.jpg


いじけてる時も・・・

20100911163618.jpg


ぶさいくな顔の時も・・・

20100911160233.jpg


癲癇と脂肪腫は憎いけど、それを含めて愛しの大好きなえっちゃんです。

20100911160246.jpg


えっちゃんと出会って、

たくさんの笑いが増えました。

少し強くなりました。

たくさんの優しい方との出会いがありました。

えっちゃんのおかげ・・・

支えて下さった皆様ありがとうございました。

えっちゃんと出会えて幸せです。


20100911160249.jpg

えっちゃんもう何も心配はいらないよ。

支えあいながら一緒に生きていこうね。

遠回りしたけど私のところに来てくれたんだね。

えっちゃんありがとう。ずっと大好きだよ。








コメント

2010-09-11 19:18

ひゃ~!なんて素敵な事なんでしょうか!!!
それが1番幸せでそして自然なことですよね♪
ひっさしぶりだわ~こんなに嬉しいことは♪
私も同じでしたよ、来てくれて有難うって。出会うためにたくさん悲しくて辛い思いをして来たけど、
ちゃんと赤い糸はしっかり繋がっていて無事辿り着けたねって思いました。
美形のえっちゃん、ますますもっと美形に見えるヮ!
うちのラブラブ度も負けてないですぞ~(笑)

ホントによかった!ご結婚おめでとうございます!フフッ♪

  • URL
  • あんきも #-
  • Edit

2010-09-11 19:52

あんきも様

今、あんきも様にお知らせしようとしてたところでした~(´∀`)

本当不思議な縁です。
小型犬の預りボラを探してたのに、なぜかハピラブに入ってました。
えっちゃんと出会う為に導かれたとしか思えない~!!
素敵なワンに出会えて私たち幸せですね(;_;)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-09-12 00:35

改名も有りっ!!??

おめでと~~~う!!!♪

おめでとうね~~~ 滝涙・・・
明日からは、戸○・カミエス・りな(仮名)と
なりますね。

あぁ、、、本当におめでとうねぇ~・・・・・!!!
  • URL
  • るぱこ #-
  • Edit

2010-09-12 07:19

大笑いしたのはやっぱりカー君だったo(*^ー ^*)o

お幸せに♪~



2010-09-12 07:50

ご結婚おめでとう(?)ございます!!!
長かったような、短かったような、おふたりの今日までのみちのり・・・感無量でございます。
どうぞ、末永いお幸せを・・・(結婚式祝辞風)
たれお

2010-09-12 21:30

るぱこ様♪
お預かり当初一番最初に我が家に訪問して下さったのが、るぱこさんでしたね。あの時いただいたお手紙私の宝物です。
えっちゃんに何かあるとリータンさんに泣きついて電話した直後に心配の電話をくれましたね。
毎回とっても救われました。感謝の気持ちずっと忘れません。
弱いりなさんのイメージで心配だった事でしょう(笑)
けりおんさんが、言っていた通り意外と私強いんだよー(笑)
けりおんさんに「えっちゃんとやっと一緒になれたんですよー」って報告しました。
「りなちゃん願い叶って良かったねー俺様とずっとラブラブでいてねー」って天国から言ってくれてる気がします(*^_^*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-09-12 21:44

ベルママ様♪
いつも気にかけてくださってありがとうございます(*^_^*)
そしてえっちゃんの声を聞いて連絡してくださってありがとう~
今回は、大笑いしてたとの事(笑)
「家族になろう」って言ってたのが、私がいきなり「やっぱ、えっちゃん結婚してくんない?」って言ったのがおかしかったのかな(笑)
なんであれ笑ってくれてるなら良かったです!!
楽しい事もつらい事も共に歩んでいきたいと思います。
こないだのロンの優しさに娘っ子が「ロンに会いたい~!!」
と言っています。
私も会いたい~あの大きい体格最高ですね!!
あっ、えっちゃんに怒られちゃうわ~
またお会いしましょうね(*^_^*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-09-12 21:58

たれお様♪
祝辞ありがとうございます(笑)
大安吉日晴れて花嫁になれました~
えっちゃん白内障はじまってるので結構な年の差婚ですよ(笑)
「介護職だし介護は任せてーだけどいつまでも元気でいてね」と、声をかけています(^^♪
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-09-13 09:18

>介護職だし介護は任せてーだけどいつまでも元気でいてね

「こんなこと言ってくれる嫁、俺が欲しい~」BY我が家のだんな(笑)

本当におめでとう!!嬉しい嬉しい!!

それにしても、カミエスくん。
本当に喜怒哀楽、顔にでるのですね!!
特に怒った顔!びっくり!本当に怒ってる~

これからも幸せ配信ブログ、よろしくお願いしまーす。
  • URL
  • おちゃずけ #-
  • Edit

2010-09-14 02:28

おちゃずけ様

あはは~旦那様おもしろい(笑)
おちゃずけさんのマンガはアットホームであたたかさやぬくもりが伝わってきます(*^_^*)

まぁ、うちのダーリン(えっちゃんです!!)も『俺様について来い!』みたいな九州男児の格好よさで、おちゃずけ家に負けない、エス家を築きます(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

