-------- --:--



2010-08-28 21:20

最近のえっちゃん

残暑厳しいですね・・・munta 089

去年9月に切除した浸潤性脂肪腫が再発してきました。少しづつジワジワと大きくなってきちゃいましたmunta 031

再発するとはいわれてたけどさっ、、、もうちょっとゆっくりでもいいんじゃねーのー

去年オペ前のあんよ

20100828214102.jpg



去年切除した部分

20100828210647.jpg


オペ後すっきりしたあんよ

20100828210648.jpg


最近のあんよ

20100828221626.jpg

何もない方のあんよ

20100828221625.jpg


う~ん、やっぱ進行しているようで、もうしばらく進行の様子を見つつオペを検討との事でした・・・


そんな、えっちゃんに5歳のドクター娘っ子が診察でーす

エスくんどうしましたかー?

最近疲れやすくて・・・
20100828210644.jpg


はい!わかりましたー検査しますー

頭の検査でーす

20100828210642.jpg

お腹見せてくださーい

20100828210643.jpg

えす君食べ過ぎですねー食べ過ぎいけません!!

20100828210645.jpg


食べ過ぎだって・・・

20100829193424.jpg


お薬をもらってお大事に~


20100828214103.jpg


そうそう、先日えっちゃん入院し「面会午前中に来てください」と言われ、いつもなら朝一で行くのですが、
眠くて眠くてお昼前に行ったんです。。。

体調も戻り帰れるとの事、待合いで待っているとえっちゃん私を見ても全く喜ばない

いつもなら尻尾ブンブンで走って来るのに目も合わさなくて、、、

挙句、車に乗ろうとしない・・・抱っこして車に乗せてもなんか様子がちがくて、、、

夜、エスパーベルママさんから「カー君、ママって言わないけど何かありましたか??」って・・・

「なつめー」って言ってる。

何のことかわからないんだけど、、、って。

なるほど・・・「なつ(私の名前)めー」ね・・・

「なつの奴早く来ないで~」って怒っていたようです
さすが、俺様えっちゃんです(笑)

マッサージしたり媚びをうって許してもらいましたー

でも、、、このシーツを見た時は立場逆転怒りましたけどね・・・

20100828214105.jpg

最後のシーツ・・・もう在庫なしですわ~






コメント

2010-08-29 07:33

毎回、毎回、どうしてこんなにステキなんでしょう!
文章と言い、写真と言い。
これはもう芸術・・・一服の絵本ですわ。

何気ない文章なのに
何気ない写真なのに
嬉しくって、優しくって、涙が出てきます~。

それにしても、俺様えっちゃん、すご~。
そして、エスパーベルママさんもすご~。

わんこの感情の深さにびっくりの記事でした!!

追伸
えっちゃん、この間(フォーマーズマーケット)で
会えず残念でした~。
ぜひ、どこかでお会いしたいです!
  • URL
  • おちゃずけ #-
  • Edit

2010-08-29 21:50

えっちゃん、再発なんてかわいそうに。
様子をみているりな様も本当に心配な事でしょう。
でもえっちゃんにはとっても可愛いものすご~い名医さんが
ついているから大丈夫♪えっちゃんは幸せね♪
最後のシーツ?(笑)はえっちゃんの
「早く来てよーっ!ずっと待っていたんだからねー!」が
込められているのかな?そういうところがまた可愛いですよね。

色々と不調はあってもせめて犬達にとって
早く過ごしやすい気候になるといいですね。
  • URL
  • あんきも #-
  • Edit

2010-08-30 23:44

おちゃずけ様♪

いやいやいや~とんでもございません。。。
でも、プロの漫画家さんに褒めていただけて光栄です!!
自慢しちゃお(笑)
青山行く予定だったんですけど、朝えっちゃんの体調が悪くて病院行きでした・・・
えっちゃんは、めちゃめちゃ無愛想ですがそれがたまらない~となるえっちゃんマニアが多いんです。
あまりの無愛想さに、おちゃずけ様もきっと俺様えっちゃんのマニアになっちゃいますよー(笑)
是非会っていただきたいです(^^♪


  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-08-31 00:15

あんきも様♪

再発するとは言われてたんですけど進行が早かったです。
でも、オペしてすぐに急激に増殖するケースもあると聞いていたのでいい方だったと思っています。
それに、私の大好きな男らしいカミエスなので、そんな事じゃ負けない身体と精神力を持っているので、私もドーンと構えているつもりです!!
えっちゃんと一緒に絶対負けないように頑張ります(*^^)v
ドクター娘っ子はやぶ医者なんで、「食べ過ぎ」としかいいません(笑)

  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

