-------- --:--


ルーチェ里親様決定しました!!


20100807035604.jpg

「僕を応援してくれた皆様ありがとうございましたー」


寂しいものですね。。。

私と娘っ子は、、、munta 041でしたが、気持ちの整理もついてきました。

ルー子の幸せが一番です。

ルー子が家族になったことで、ご家族様の笑顔が増えルー子も幸せならこんな嬉しい事はありません。

ルー子がお試しに入る前の日、記念撮影を・・・と思い外出しました。

でも、なかなかいい写真が撮れなくてねー誰かさんのせいで・・・

はい!チーズmunta 022


20100807034633.jpg
あーえっちゃんが立っちゃった~

はい!チーズmunta 022

20100807034610.jpg
今度は後に・・・munta 040

はい!チーズmunta 022

20100807034632.jpg

尻かよ
この他にも何枚も撮っていたので娘っ子の顔も険しくなってきます。。。
心配する優しいルー子munta 188

20100807034626.jpg

気を取り直してもう一回!!

はい!チーズ

20100807034620.jpg

なかなかーいいねー

最後のお出かけの車の中のえっちゃんとルー子

20100807035009.jpg

ご家族様のお宅へ行く日・・・最後の記念撮影munta 164

20100807035007.jpg

車の中のルー子と娘っ子

20100807035008.jpg

ルー子へ・・・ 

いつも前向きで明るい笑顔で私に元気をたくさんくれたルー子。

娘っ子に優しくて言うことを聞いて遊んでくれたルー子。

ルー子の優しさや前向きさ教わる事がとても多かったんだ。

ルー子の事これからもずっとずっと大好きだからね。

過去の事全部忘れて幸せになってね。

ルー子楽しかったよ。

本当にありがとね。                 



コメント

2010-08-08 17:17

本当におめでとうございます。
寂しいですよね、大丈夫ですか・
でも命のリレーのバトンを最高の形で
最後の里親様に渡されたりな様は本当に
尊敬します。私には何度考えても預かりは
できそうにありません。
家族写真、とっても素敵です。どこを向いていたって、りな様家(人も犬も)全員から
温かさが伝わってきました。うちの先代も何年たっても保護主様の事は忘れていませんでしたよ。
どれだけ間があいたって、顔を見せに伺った時は、少し離れた所からでも町の匂いを感じとり、
再会するともうそれは大喜びで大変でした♪
預かりさんとして初めて幸せへと送り出したルーたんは、りな様にとっても一生忘れられない存在ですね。
ルーたんは、りな様と出会ったからこその今ですから、縁って本当に不思議で素敵なものですね♪
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2010-08-10 01:02

おめでとう、りなさん! ルーたん!

どの写真を見ても、りなさんの写すわんこ達は
本当にみんな、いいお顔をしているね。

特にルーたんの笑顔は最近、特にパワーアップして
います。里親さんがルーチェを数多くの犬達の中で
見つけて下さったのは、こんないいお顔にした、りなさん
ご一家のお陰です。

本当にありがとうございます。

DOG DEPTのお揃いのお洋服がまた!!!
  • URL
  • るぱこ #fwn5aaDY
  • Edit

2010-08-10 01:23

あんきも様♪

センター窓口の引き出して下さったメンバーさんを始めたくさんの方が命のリレーをしてくださいました。
支えがあって出来る事と本当に感謝しています。。。
そして、お会いしたことがなくともこうして応援して下さる方がいることどれだけ励みになったことか、、、ありがとうございます。。。
ルー子覚えててくれるのかなー誰にでも愛想の良い子だったので「めっちゃ喜んでる~」って勘違いしてしまいそうです(笑)
短期預かりのチャッピーをまだ引きずってる娘っ子なので、たくさん遊んだルー子はもっと時間がかかりそうです。
でも、犬たちが命の大切さや思いやる気持ちを教えてくれているので、私にも娘っ子にとってもいい経験をさせてもらっています(*^_^*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-08-10 03:01

るぱこままさ~ん♪

嬉しいんだけど寂しいの~初めての経験だしね・・・
あんなかわいいルー子が保健所にいたなんてホント信じられない。。。
ルー子に限らずみんないい子ばかりで罪ないのに悔しくて悲しい・・・
救われなかった子たちの分まで幸せになってもらわないとね(;_;)
そうそう、うちの子たち堤に斗真似だから不細工にとれないのよ~
どうしても良いお顔にとれちゃうの。
もとが良すぎだわ・・・
お洋服4頭お揃いなんですよー
マルチーズは女の子だからワンピースバージョンだけどねー
DOGDEPTかなりお気に入りショップです(*^_^*)
お揃いにしたくなるとお高いからなかなか買えないんだけどね~!!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

