-------- --:--



2010-07-17 02:56

ご報告(*^_^*)

ついに、、、ついに、、、ルーチェの希望者様が、、、

現在、連絡等々させていただいていますが、優しいご家族様で感激しております。

一番気がかりだった おもらし ですが、最初のお電話でおかぁ様が「おむつでも何でも出来ますから

と・・・涙が出ました。

ペットショップではなく、保護犬から、その中でルーチェを選んでくださった、、、

どうか、、、ぶっとい赤い糸でありますようにmunta 127




あんきも様・・・あんきも様のように、ルーチェの可愛さをブログだけでわかってくださる方が
        いらっしゃいましたよーーー
        ルーチェの良さがわかるとは、、、ずばり!お目が高いです 
        預かりさんは、みんなうちの子一番!!と思っているでしょうが・・・(笑)               



コメント

2010-07-17 10:21

すごいね~希望者様の
おむつでも何でも出来ますから。って
なかなか言えないわよ

お漏らしとか、階段に対する恐怖とか・・
それを含めてのルータンだし
それを含めても余りある可愛さだから~
りなさん自信を持ってね

こんなに想いを入れたルータンだけど
里親様のところに行ったら
おばさん、誰???ってなっちゃうかも(我が家から育った保護犬は皆そうだった(;´Д`A ```)

ロンも仕切りなおしだ頑張るよ♪~

2010-07-17 14:26

それはぶっと~い赤い糸に間違いなし!
ペットショップにいるワンコも可愛いけれど
保護犬には彼らにしかない誰にも真似できない
物凄い優しさと寛容さがあると思います。
うちの子だって、多少おもらしありますけど
そんな事とは比べ物にならないほどの
幸せをもらっている毎日ですからね、私なんぞ、
ちびっちゃったのを見て、まったく可愛いね~って具合です♪
それもまた彼の可愛さの一部分♪
りな様のブログのルーチェ君の写真のお顔は
いつもいつも彼の魅力があふれていますよ。
私が保護犬だったラブ達と出会って今たくさんの幸せをもらっているように、
また1つ幸せなご家族が増えるんですね。
嬉しくて何だか今からまたまた泣けちゃいます。
ルーチェくん、幸せになってね~、あなたは本当に素敵な子です♪
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2010-07-17 21:49

りなさん泣いてない??

おねえさん誰?ならまだ救いがあるけど
保護犬は飼い主さんが一番なの
だから年齢には関係なく
おばさんだれ?になるんだと思う

あははは・・・ちょっとキツかったな
ゴメンネ
でもルーたんがそう思うほどの里親様にめぐり合えたら預かりとして本望だね

ぶっとい糸だといいねo(*^ー ^*)o

2010-07-19 01:25

ベルママ様

毎日泣いてるよールーたん、かわいいんだもん、、、
けど、ルーたんの幸せが一番ですからね!!
いいご縁である事望んでいます!!
娘の幸せ願い彼に託す、嫁に出すお父さんってこんな感じなのかな~って思っています。
区別つかなくても、かわいいルーたんに、おばちゃんとか言われたら立ち直れないわ~エスに言われたらパンチだわo( ̄ ^  ̄ o)

ロン様マウント王の時でさえ、私マウントされなかったからねー腰かがめて『バッチこ~い!!』って言ったのにさっ(笑)
きっとロン様のタイプの女性からだったらすぐに良縁なんじゃないかしら、、、性格いいし、手足長くて背高で素敵だから、良縁ありますよ~仕切り直しでいきましょう(*´∇`)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-07-19 01:48

あんきも様

自分のブログ読み返してても、エスとルーチェかわいすぎでしょ~~と思って見ています(笑)
捨てられ人間を憎んでもいいのに、優しくておおらかで前向きで教わる事が本当に多いです。
疲れや悩みもあるけど、預りっこ達に毎日元気をもらい救われています。
いらないくらいのペットショップがある中、保護犬から家族として迎えいれて下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
新しいおうちでたくさんの愛情に包まれ過去を消していってくれたら、こんな嬉しい事はありません。

あんきも様、泣いて下さってありがとうございます。。。私も涙腺が弱くて、、、こまっちゃうな~(;_;)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-07-20 02:43

りなっち~♪

こんないいご縁はないんではないか?というような方で良かったねー;;
このご縁でルーたんもご家族も両方幸せになれるといいね♪
りなっちはルーたんのお世話をもくもくと一生懸命愚痴一つこぼさず、そして楽しんでやってきたからね^^
淋しいけど、、、嬉しいよね!これは預かりさんでないとわからないと思う^^
どうかぶっとい赤い糸でありますように^^v
  • URL
  • koha #8IQ77uOI
  • Edit

2010-07-21 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-24 11:07

koha様

ルーチェは良い子なので大変と思わなかったですよー破壊魔カミエスで鍛えられました(笑)
預りは、ワンコが心を開いて表情が明るくなったり、毛艶が良くなったり幸せを感じていました。
今はまだ心配ですが、ぶっとい赤い糸である事願っています。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-07-24 11:23

鍵コメ様

ありがとうございます(;_;)
何度も読ませていただきました。
今を乗り越えると信頼が出来、深い絆になっていくって本当にそうだと思いました。。。
ルーチェは私が自信を持って出せる自慢の子です。
どーん!と構えています!!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

