-------- --:--



2010-07-13 23:20

寝相

うちに2週間ちょっと短期お預かりしたチャッピーの写真をみていました。

口臭は半端なかったけど(笑)めっちゃかわいかったチャッピーさん只今お試し中

20091213090804.jpg

娘はチャッピーがいた1階のお部屋を「ちゃっぴーのお部屋」と呼びます。

そして未だに1階にあったものに、「あ~これチャピーの匂いがするよー」って(笑)

どんだけ染みついてるんだって話(笑)

kamiesu 284
かわいいチャッピー幸せになってねmunta 188


写真を見返していたら面白いもの発見。

それぞれの寝相です

チャッピー

kamiesu 262


ルーチェ

20100706000207.jpg


20100713235258.jpg



エス

kamiesu 273

↑これはさっ、まだ顔だからね。↓がひどいの(笑) 

kamiesu 260

「娘っこのお顔に脚のってるんですけど、、、」


kamiesu 259


「あしね、はいはい、わかりましたよー」


kamiesu 258

ってこれ、、、わざとだよねーーー(笑)

この頃、カミエスの事「堤真一」って私いい張ってたから、イメージ崩れると思ってこういうの記事にしなかったんだろうな(爆)


20100714003017.jpg

今も一応堤よ~つ・つ・み


ルーチェは「生田斗真」


20100714002203.jpg


かわいすぎでしょールーチェmunta 191

幸せチャッピーにルーチェも続け~munta 025

コメント

2010-07-14 04:34

はい!可愛すぎます!ルーチェくん!
もう本当に可愛すぎますよ、ルーチェくん!
いつもいつもその優しくて穏やかな表情には
癒されます。
娘ちゃんの寝顔も可愛すぎますよ♪
うちの娘と先代犬もこんな頃があったな~と
思い出したりしました。
犬との生活は幸せですよね、たくさんの幸せをくれますよね♪
エス様もエス様らしくていつも楽しませて
もらっています。
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2010-07-17 02:52

あんきも様♪

そうなんです~エスの寝顔と体勢には毎回笑ってしまいますが、ルーチェはホントに癒し系です(*^_^*)
犬との生活は幸せです。
大型犬は気持ちが穏やかで体の大きい存在感がいいですね~
娘にもワンズがやさしい気持ちを教えてくれています。
子守犬ですし(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

