-------- --:--



2010-07-05 23:20

うちの預かりっこ

去年2月から預かりボラを始めて、まだ里子に出した事がない私、、、

「自分が預かった子が里親様のところで幸せになってる姿を見れる、預かりボラの喜びを感じてほしい」と

2頭預かりたいと打診した時に、ベテランメンバーさんが私に言って下さった言葉。

そして、「顔もいいし性格も抜群にいいからすぐに決まるよ」と来た子がルーチェ。

私自身も「あ~すぐにきまっちゃうな、、、」と思っていたので、保護中から里親様募集に切り替えた時は

本気で問い合わせが殺到すると思っていたんです。。。

どういうわけか、、、かれこれ半年経つルーチェ、、、なぜだ、、、munta 040munta 026
うちに来ると問い合わせが来なくなるジンクスか

だって~こんなかわいいんですよーーーmunta 188


20100705231029.jpg

「僕ルーチェです!!よろしく~」



20100706000210.jpg

「ちっちゃい子とも仲良くできるよ~ボク大好きなんだー」



20100706000207.jpg



ルーチェは、子供を嫌がったりしません。娘の言うことにもしっかり言うことを聞きます。

言うこと聞かない誰かさんとは違うよ~


20100705231039.jpg

「きこえなーい」



20100706000209.jpg

抱っこ犬も大好き


20100705231036.jpg

応援してくださってる方がいて嬉しいね!!ルーたんもう少しうちに居たいって事でいいか~munta 025



20100705231041.jpg

「そーいうことにしときなー」

「ありがと、、、エスmunta 089

コメント

2010-07-06 10:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-06 10:44

ルーチェアピール週間でどんどんプッシュしましょう
メンバーさんのブログにも自分の預かりっ子だけじゃなく
沢山の預かりさんのワンコがアピールできるよう、提案してきますね
こんな可愛いルーチェだからこそじっくり里親さんを見つけてくださいね
ロンも・・・・微妙な立場で・・・

2010-07-06 16:07

我が家のガッツ君も 全然問い合わせなしです。
かれこれ5か月になりますかね?
黒の男の子は人気がないのかしら????
性格はいいし お顔もやさしい女の子みたいんだけど。

栃木にはいい風が吹いている と 確か以前ハピラブの 先輩に言われたことがありましたが・・・・・・
風向きが変わったのか????と思うこの頃です。

まあ きっと赤いぶっとい糸は何処かに繋がっているはず
りなさん がんばりましょう。
  • URL
  • ビータヌママ #-
  • Edit

2010-07-07 02:35

写真もカワイイけど・・・

実際に会うと、もっともっと、何十倍もカワイイ
優しい、ルーチェを私は知ってるよ~♪

迷っている方にもぜひ、見て頂きたいです。
りな家で、丁寧にケアされているお陰で、その表情に
毛並みのつやつやに。。。

応援しているよ~!

(でも今は、もうちょっと、りなさんと居たいからお問い合わせが無いのかも。。。
きっと、「きたーーー!!!」というステキな里親様が
あらわれる時が来るよ^^)
  • URL
  • るぱこ #fwn5aaDY
  • Edit

2010-07-09 01:45

鍵コメ様
ルーチェをこんなに思ってくださる方がいて本当に嬉しいです(;_;)
そして応援は私にとって心強くとてもありがたいんです。。。
預りボラを誉められる為にやってる訳でないのに、『偽善者』『犬狂い』『理解できない』など言われる事もあります。
気にしないつもりでも、やっぱり悲しく思います。
でも、ブログを通し応援して下さったり共感して下さる方がいるとどれだけ暖かく救われるか、、、(;_;)本当にありがとうございます。
ルーチェ、こんなにかわいいんですもの~鍵コメ様のようにたっぷり愛を注いで下さる方いるはずです(*´∇`)
暴力で怖い思いさせて、保健所に連れてきた飼い主が罰があたってる頃、キラキラの艶々で愛情たっぷり見返してやりましょうね(ノд<。)゜。
ルーチェも鍵コメ様ワンコもめっちゃ優しいから『いいよ~そんなにしなくても・・・』って言いそうですけどね(^^ゞ
ワンコはみんな優しいからな、、、
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-07-09 01:59

ベルママ様

ベルママさんは、ルーたんと過ごしてたから可愛さ知ってますもんね~(o^o^o)たくさんの方に保護犬の存在を知ってもらえたらいいですね。
ルーたんって、アピール週間にしなくても、いい子だから毎回良いことしか書いてないのよね~
俺様エスと大違い( ̄~ ̄)ξ
ロン様いいご縁あるといいですね。。。
あの方どうなるんだろ、、、
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-07-09 02:10

ビータヌママ様

ガッツ5ヶ月経ちますか~かわいいのに、名前で石松を想像しちゃうとか( ̄□ ̄;) ??
お互いかわいい預りワンコが来たのに不思議ですねーどこかにつながっている、ぶっとい赤い糸を待ちましょうね~
サブ君元気かな??
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-07-09 02:23

るぱこ様

うん、うん、見に来てくれたんですもんね~俺様の愛想なしに比べ、愛らしいルーチェのかわいさが尚引き立ちますよね(笑)
るぱこさんが言ってた『お試し入ったら即決だよねー』の時より、ますます可愛いルーたんです(*´∇`)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-07-13 12:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

