-------- --:--



2009-11-24 00:24

ムンムン受診

20091117015807.jpg


今日受診してきました。

写真を見て「おっ!!」と気づいた方ムンムンファン1級です(笑




わかりましたか??


ぴっぴっぴっぽ~ん!!



正解は・・・コルセットが外れた~!!でした(*^_^*)

長かった2か月よく頑張ったねムンちゃん(ToT)
お顔がすっきり~ふぁんクラブ団長からプレゼントのお気に入りのカラーをつけて完璧!!

でもでも・・・左ひじに関節炎がありました。生まれつきの形成不全疑いです。
以前レントゲンとったのはオペする右肘で右は問題なしなんです。
両方とっていたものだと思っていました。。。
触診でも痛がるムンちゃん抱きしめました。
神様・・・もうムンちゃんに痛みを与えないでください。。。
せめて、今落ち着いている発作出ませんように・・・

脚は関節サプリと体重コントロール、ムンタに合った適度な運動で様子見です。
ホントはプールやウッドチップのドッグランなんかがいいそうなんですが。。。

“ムンちゃん大丈夫(ToT)”

「だいじょうぶだよ~それよりサプリっておいしいのかな~ふふふ~ん♪♪」

コメント

2009-11-24 10:32

ムンちゃんコルセット卒業おめでとう
ゴンもこの2~3日関節が痛いみたいです
朝は特に動きが鈍くて
人間の年寄と一緒です
大型犬、特にラブは避けて通れない股関節形成不全
うちもサプリとアロマと・・・出来ることは何でもしてますが・・
一日でも長生きして~って
ゴンはもう生きてるだけでいいから

2009-11-24 18:36

ムンタの情報屋

ムンタのコルセット取れて、えがった×2

よしじゃあ、ムンタの行けそうなプール探しとくよ


つか、ムンタと遊びたいです(あんまりなついてないけど)
  • URL
  • やまだ #-
  • Edit

2009-11-24 21:18

うんうん[i:63954]

ベルママさん
昼休みにコメント見て泣いちゃいました・・・(>_<)ホント居てくれるだけでいいんですよね。
ごんじぃ様も寒くなって身体がしんどくなってきちゃいましたね。。。
私も色々調べて痛み軽減の方法探したいと思います。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2009-11-24 21:33

やまだムンムンファンクラブ

1級で~す(o^o^o)
さすが毎日ムンタの話聞かされてるだけあるね(笑)
どん引きしないで“話聞くえじき”になってくれてありがとう~
彼女ができるようムンタと祈っているよ(´ψψ`)
あっ、ムンタがオナラした・・・無理だって~
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2009-11-25 22:35

またまたすごい!!

いやぁ…、ムンタ殿の人気にびっくり!
すごいコメントの数々だね~
イケメンムンタに少しはあやかりたいわぁ…
りなさんもワンコ繋がりだと、驚くほど社交的~

なんて感心ばっかしてないで、早速ムンタの今後の無事な回復、神社に祈っときま~す
神様!こんな素敵な仲間がいるんだからみんなの願いを叶えてね!!
  • URL
  • け~えす #-
  • Edit

2009-11-26 20:08

ありがとうございます~

け~えすさんいつもありがとうございます(*^_^*)
あっ、コメは半分私ですから~(笑)
相変わらずなお天然・・・
でもムンムンはご自慢の人気者です(´ψψ`)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

