-------- --:--



2010-06-18 19:41

はしゃぐカミエス

12日の事、注文しておいたお洋服が届いたと連絡が入ったので、ワンズ連れて行ってきました~

25分くらいなら運転できるんです

出発前にパチリ


エス

20100618193415.jpg



ルーチェとせな


20100618193414.jpg



屋上にある小さめのラン、誰もいなくて貸し切り~

誰かがいるとやらないカミエスだけど今日は笑顔いっぱい遊んだよーーー


投げて~   投げて~

20100618192826.jpg


はいよ~~~


20100618200012.jpg



20100618192828.jpg


たぶん誰も見たことがないであろう、、、カミエスがはしゃぐ姿(笑)


20100618192825.jpg


こんな事も~

ナイスキャッチ!!

20100618192827.jpg


いつものテンション低い俺様カミエスを知っている方はビックリでしょ~

誰もいないと遊ぶんです(笑)

この写真飛んでるカミエスもすごいけど、携帯カメラで撮った私かなりミラクルじゃないですか~


この後は、ごはんを食べ、、、

20100618195622.jpg



20100618195623.jpg



20100618195624.jpg



各自遊び

20100618193418.jpg



各自遊び

20100618193419.jpg



各自・・・・・・。

20100618193416.jpg

つかれた・・・




ワンズデート最高っす~


20100618192822.jpg

コメント

2010-06-18 22:46

りな様、最高に楽しい時間を過ごされたようですね♪
ワンコ達も同じく。
カミエスくん、他にいないと遊ぶなんてかわいい。
りな様はじめ、今の彼の家族をとても信頼しているって
事ですよね。今日はカミエス君の笑顔が見られました。
ラブの笑顔って最高、見ている私達までしあわせに
してくれて。ルーチェ君は何を着てもよく映える。
今年45歳になるオバちゃんの私、おそらく人生で
最後になると思いますが、センターに収容されている
レトリバーミックスの子犬を引取り、育てる決心を
しまして、おそらく来月早々あたりに私の子供が
増えます。そのコが15年生きてくれたら私も60歳
ですから、大型犬の育成はこれが最後になるでしょう。
3頭の多頭飼いになりますが、頑張って育てたいと
思います。
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2010-06-19 01:13

あんきも様♪

仔犬ちゃんついに決意されたんですね~!!
暑くなる前に出してあげれますね!!
1頭救われる・・・ありがとうございます(T_T)
今センターにいる全ての犬・猫が里子に出るまで、ブリーダーは出産停止、ペットショップなんかなくしてしまえばいいのに、、、といつも思います。
センターから引き取って大事に飼うって方が増えてくること願わずにはいられません・・・
是非ともルーたんの里親様に~と思っていましたが、仔犬ちゃんとのぶっとい赤い糸が繋がっていたようですね(^^♪
あんきも様のように「ルーチェかわいい~」っていって下さる方を気長に待ちますね(*^_^*)

  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

