-------- --:--



2010-06-04 00:53

目覚まし

平日は、毎朝7時40分に目覚ましが鳴ります。

ピピッ、ピピッ、ピピピピー

目覚ましと共に顔をバシッと叩かれます

「いた~いバカエス~!!」

犬には気の長い私も朝はさすがに機嫌が悪いのです。

そんな事はお構いなしのエス。

「起きてーごはんだよ」ぬーーーーん


20100604010049.jpg


俺様だからね。。。

お腹減ってるからたたき起される。しかも体ふまれてるし。

でも、前は5時に起こされてたから、まだ我慢できるようになったのだ。

2時間40分、毎日たたかれようが踏まれようが無視し続けたからさすがに諦めたね(笑)


ベットには乗らないお約束を守るルーたんは、、、

「ママー朝だよーお仕事でしょーちこくしちゃうよー」

20100604010047.jpg


たっちして顔を近づけて起してくれます

「ママおはよー」  「ルーたんおはよー」

20100604010044.jpg

朝の至福のひと時・・・


奴だ・・・


お~えすお~えすおおお~えすぅうう~


20100604010045.jpg


お~えす~お~えすお~えすうううううぅぅぅぅぅ~

20100604010046.jpg

エスの勝ち~!!さすが~!!

って、、、こらーーーーーーーーーーーーーーーーー


20100604010051.jpg


半額で買ったばっかなのに・・・

何枚毛布ぼろぼろにするのよ。。。

「だってお腹すくんだも~ん~早く起きればいいじゃん」

20100604015819.jpg


「またケンカしてる・・・」

20100531225425.jpg

コメント

2010-06-04 23:24

わははは・・・

オレ様カー君もやるじゃない
ルーたんは奥ゆかしいね~

ミイもはじめの頃は5時前に
おじさ~ん!!!おばさ~ん!!!
朝だよ起きてアタシのご飯!!!
って言ってました
今は夫が起きるまで(夫は7時に起きる。私は8時に)■・:*:・。(*´ー`)フフフ)待てるようになりました

ロンは何が不満か、今でもお布団カジカジして破壊活動にいそしんでます~

青山で会えるの楽しみにしてます♪~

  • URL
  • ベルママ #KPRyFQWg
  • Edit

2010-06-05 00:11

朝のヒットパレード♪

ひっぱれ~ ひっぱれ~♪
あ~さから、ひっぱれ~

ひっぱれ~ ひっぱれ~♪

み~んなでひっぱれ~♪

って、えっちゃんだけだけど・・・

って、りなさん、知らないよね。この歌・・・というかテレビ。

  • URL
  • るぱこ #fwn5aaDY
  • Edit

2010-06-05 16:51

見事に裂かれた毛布、す、すごい。
エス様はやんちゃですね~でも元気で何よりです!
ルーチェ君はホントに優しくて穏やかなんですね。
こんな可愛い子に私も起こされてみたいわ♪
でも、ある意味エス様に起こされたほうが
瞬時におきるかも(笑)
飛び起きたい時はエス様、優しい気分で起きたい時は
ルーチェくんかな♪
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2010-06-07 00:40

ベルママ様

エスに愛されてる自信はありますが、食べものには負ける自信もあります(笑)

ミイの『おばちゃーん!ワタシよ!ワタシ!起きてー!!』っう声が聞こえたら、笑っちゃうだろうな~
俺様エスはやっぱり偉そうにお話するのかな?
ベルママさんに会えるのワタシも楽しみにしています(*^_^*)

  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-06-07 00:55

るぱこ様

ヒッパレ~ヒッパレ~
夜もヒットパラダイスだっけ~!?
コメみて歌ったもん~知ってますよー(o^o^o)

むふふ~ワンズ連れてまた両国行ってきましたあの洋服買っちゃた~
それが目的だったんだけどね~
ルーたんはXLで良さそうだったので即買い
エスのは注文中ですかわいいワンズにあたしがパー子になりそうです(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-06-07 01:15

あんきも様

あの毛布はまだ買ったばかりなので全然ましなんです。。。
他のは綿が出て穴があいてボロボロ、、、ひどいもんです

ルーたんは、朝の機嫌の悪い私を癒してくれています
朝はエスより絶対ルーたんに限りますよ(笑)
エスは貫禄があるので夜一緒に寝ると安心感がありますが、朝は痛みから始まるので勘弁してもらいたいとこです(ToT)
犬ってなんでこんなかわいいくて癒されるんでしょうね~
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

