-------- --:--


先日るぱこままさんが、俺様カミエスとお利口ルーたんに会いに来てくれましたーーー

熱烈大歓迎でずーっと愛嬌抜群の良い子ぶりを発揮したルーたんと完全シカトの俺様(笑)

それでも林やパー子並みに写真を撮りまくってくれたるぱこママさん~ありがとーーー

帰りは、ルーたんとお散歩がてら駅まで送って家に帰ると・・・


20100518225830.jpg


私のベットでガン寝のカミエス・・・ほんと力抜けるよね~・・・

カミエスが毛布ぼろぼろにしたから、、、こたつ布団だし・・・

でも、、、お利口なとこもあるんですよーーー

私がおもちゃ持ってきてーーーあそぼーーーと言うと・・・


はーい!!嬉しいな~

20100518225829.jpg

尻尾ブンブンで来てくれるルーたん


カミエスはというと、、、

20100518225828.jpg


持ってくるんですよ~気が向いたらだけどね。。。


おやつの「待て」もしっかりできます


20100518225831.jpg


遊び終わったら休憩


20100518225827.jpg


たまにはやる男なんです(笑)

コメント

2010-05-21 01:15

お邪魔しました~・・・

早速、DOGDEPTで買ったパンのおもちゃで
ご機嫌だね~^^

結局、お洋服は通販した?
私はあのカタログのせいで、人間用のお洋服を
買っちゃったよ~・・・(ひどい・・・)

また、遊びに行きます♪
その時はえっちゃん、もうちょっと遊んでね~・・・汗
  • URL
  • るぱこまま #fwn5aaDY
  • Edit

2010-05-23 16:09

るぱこママさん

買っちゃったんだーぷぷっ(´ψψ`)
あの洋服カタログに載ってないでしょー
通販サイトみても出てないの・・・一目ぼれの服だったからショック(;_;)
カミエス、ルーたん色違いのお揃いで着たらたまらないよね~
ただあたしの服より高いし、1日分の給料なんですけどね(笑)
また行こうね~☆ヽ(▽⌒*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

