-------- --:--



2010-05-02 23:41

ミラクルショット

大したことではないんだけどね・・・

でもミラクルじゃね!?って事ありません??

20100502221817.jpg


ルーたんの尻尾、、、ガードレールと一体化してうねってるんです・・・

あっっ、、、やっぱ、、、たいした事ないですか・・・(笑)

お詫びに、ルーたんのかわいい写真で癒されてください


20100412230014.jpg

かわいすぎ


20100502234808.jpg

そうそう、ルーたん我が家に来てから一度も吠えたことがなく

「吠えるのを忘れた犬」かと思っていましたが、吠えました

今日で2回目でしたが散歩中、ピザ屋などのバイクのエンジンをかける音にだけ吠えます。

それ以外は全く吠えません~

あ~なんでこんなかわいいのーーーワンズに囲まれて幸せーーー!!

ワンズ生活やめられないよーーーーー!!


コメント

2010-05-03 05:47

ぷぷっつ…

この2回の更新は、笑えますね~
苦労も多いんでしょうが、幸せなひと時が目に浮かびます…e-446
そういうことを励みに、これからも頑張ってね~e-2
わたしも形になるようなことしたいです。
ドッグラン計画、うまくいかないかなぁ…。
  • URL
  • け~えす #-
  • Edit

2010-05-06 20:50

お久しぶりです!

ルーチェ、ちょっと見ないうちにずいぶんかわいくなりましたね☆
表情がやわらかくなって、おなじ犬とは思えないです。
それからお花見にさくらを呼んで頂き、有難うございますね。
なんだか心があったまりました!

それにしても、相変わらず、エス様、ますます俺様で、すごいですね・・・。

2010-05-06 23:43

???

ごめんっ・・・。
ミラクルショットって、るーたんの尻尾じゃなくって
カー君に眉毛が出来たのかと思ったよっ。
ちょっと、マロっぽくない?カー君。。。

そういえばしばらく見ない間に、カー君の頭のてっぺんの
とんがりがまた一段ととんがってきたね^^
とんがりたい年頃なんだね。
  • URL
  • るぱこまま #fwn5aaDY
  • Edit

2010-05-12 01:05

け~えすさん
ル~たんはかわいい優しいお利口でしかないんだけど、エスはいろいろやってくれるのでネタが出来ますよ(_´Д`)ノ~~
会社でドックラン計画の話が復活した事が前進前進
話し合いいい方向に進みますように
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-05-12 01:24

3匹の子豚さん
みんなとお花見楽しかったですよ~(*^_^*)
お預かりをしていて、変わった~とありがたいお言葉をいただくと本当に嬉しく励みになります!!
ありがとうございます(*^_^*)
ルーたんが遠くを見てる姿が印象的でした。
俺様は食べ物に夢中でしたけどね。。。写真ルーたんの毛が一部白くなってるのわかりますか?
あれ、エスのよだれです。マヨネーズつき(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-05-12 01:39

るぱこママさん
そうそう、エスしわが寄って写真だとマロみたいに見えるんですよね~めっちゃかわいいでしょー(笑)
エス、とんがりたい年頃なのか~だから反抗期なのね・・・
頭のとんがりあると頭がいいんだってー
ルーたんは、とんがりないけど天才なんだけどな・・・
ぴーたんの出てきた、とんがり進化してますか(笑)?
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-05-28 10:55

ルーチェくん、可愛い♪

はじめまして。
ラブ達可愛いですね。我が家にも黒ラブがいて
顔がそっくりで、穏やかで優しい性格まで
似ているみたいです。黄ラブもいますが、こちらは女の子で。
預かり以外でご自分で飼っていらっしゃるワンコは
いないのですか?ハピラブの預かりのお仕事って
どんな感じなのでしょうか?私はあまり人付き合いが
上手くなくて、と言うより苦手なので
預かりはしてみたいものの色々考えると
できないんですよ。
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2010-05-30 01:16

あんきも様
コメントありがとうございます(*^_^*)
ルーチェにお顔も性格も似てるとの事~そりゃ~もうかわいいでしょうね!!
ルーチェに似てるラブちゃん会ってみたいです
ルーチェは穏やかでまったりしていますが、人間大好きなのでラテン系な部分もあります(笑)

我が家は、マルチーズとチワワがいます。
私も悩みがたくさんありました。。。なので、お預りする前に不安な事を全て伝え安心したので預りすることができました。
預かったあとも、サポートの方がついて下さるし、悩みがあればメンバーさんが教えてくれます。
預かりに関する不安なことをハピラブHPの問い合わせフォームからぜひ相談してみて下さい~ベテランメンバーさんが答えてくれます☆ヽ(▽⌒*)
なにぶん私、新参者なので
お預かりは大変な事もありますが、表情が明るく変わっていったり心を開いてどんどん信頼関係ができてきたり喜びがとても大きいです
こんなに、はまってしまうと思っていませんでしたが今は生き甲斐になっています
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-05-30 19:30

お返事を有難うございます。
私のラブ達は両方保護犬でした。飼い主持込の黒ラブ、放棄の黄ラブ、
去年亡くなった10年一緒に暮らしたゴールデンの男の子も皆、保護犬です。
心も体もとても元気になりましたが、黒ラブは少し足が悪いです。
2頭ともフィラリアもあります。大変と思う事は何もなく優しくとてもいい子で、
りな様と同じく溺愛しております♪(笑)本当に可愛いですよね~
9月から仕事が始まるのでそれまでの間、何か犬達のために何かしたいなと
思っているのですが、高3の大學受験生もいますし、主人もとても忙しいので
躊躇しています。色々とアドバイスを有難うございました。今度ハピラブに
質問させて頂きます。以前からルーチェくんがとても大好きで気になって
いました。我が家の黒ラブも少し足が悪いので階段が大嫌いなところもそっくりで
何だかうちの子を見るような気持ちで見てしまいます。
本当にいいご縁があるように祈っております。本音をいうと・・私が
里親になりたいくらいです(笑)でも本当に幸せになってほしい♪
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2010-05-31 00:16

あんきも様
保護犬だったんですね。。。『大変と思わなかった』の言葉ウルっとしました。。。器のでかいママでワンズ達も安心した事でしょうね(*^_^*)
お話きいて幸せな気持ちになりました。ありがとうございます!!
お預かりご相談の件、一応ハピラブフォームに伝えてありますが無理強いはしませんので、ご都合がつくようでしたら是非よろしくお願いします^ー^)人(^ー^
それと、ルーチェの里親に・・・ってお気持ちだけでも嬉しすぎです(T_T)
かわいいルーチェの写真載せていくので応援よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

