-------- --:--



2010-03-28 22:41

お利口ルーチェ

いや~すっかりご無沙汰になってしまいました

メンバーさんや友人から「どーしたーーー?」 「何かあった??」と・・・

メールや電話をいただきましたが、、、ただ、、、パソコンが壊れていたためです(笑)

ご心配おかけしました

さてさて我が家は、相変わらずルーたんの可愛さに磨きがかかりさらにお利口になりました~

ルーたんは褒められることが何よりも嬉しいと思うようです。

だからこんな事もするようになりました。


「ルーたんタオル持ってきてーーー」

『はーい!!』


20100328224820.jpg


『持ってきたよーーふきふきお願いしまーす』

って・・・・ルーたん・・・天ーーーーーーーーーー才

そして、甘えん坊ルーたんはかなりの密着系です。。。

ルーたんの基本体勢は私の足でまったり


20100328224824.jpg

見かねるとカミエスが乗っかってきます。


20100328224834.jpg


でもめげないルーたん、、、甘えが増すと・・・こんな事もします。。。

『ママ抱っこしてーーー』


20100328224828.jpg

こんなべったりなルーたんが私から離れる時間があります。

それは、ジジとのお散歩タイム。

毎日13時~14時の間にジジがうちにやってきます。

犬の腹時計ってもんでしょうか・・・1時過ぎになるとドアの前で待機しています。。。

20100328233345.jpg


そんなお散歩好きの犬らしいルーたんに比べ、、、この方、、、

20100328224812.jpg


興味なし











コメント

2010-03-29 00:30

今日はお疲れ様でした
お互いこれからの指針が見えたみたいだし、目標に向かって頑張ろう


もう、ルーの可愛さはたまんないよね~癒されるし

なんかルーとは運命で結ばれてる気がするわ
離れたくない感じっす

出来る事ならずっと一緒にいれればな…
と思う今日このごろ
  • URL
  • やまだ #-
  • Edit

2010-03-29 19:04

ひさしぶり~

久しぶりに更新されたと思ったら、すごい花ざかりだね~e-235
相変わらずママの取り合いな訳ね(笑)
でもルーチェも可愛いもんね~e-266
なんでかって私の相手してくれるもん(笑)
カミエス完全無視だから…。
時間かけて仲良くなろうね~e-343
  • URL
  • け~えす #-
  • Edit

2010-04-04 14:07

やまだ

すいらんでの出会いからデレデレだったもんね~
運命か・・・
でも・・・みゆさんが、ルーチェの赤い糸は『りなさんより年上の女の方とご縁がありそうです~』って・・・言ってた(;^_^A
まぁ、甘えん坊ルーチェにメロメロになる気持ちはめっちゃわかります。
だって可愛すぎだもんね~(*^_^*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-04-04 14:19

け~えすさん

ルーチェ大人気です(・∀・)ノ
誰にでも愛想のいいかわいいルーチェと誰にでも完全無視のカミエス・・・

カミエスの無愛想は、け~えすさんだけじゃないから(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

