-------- --:--



2009-11-18 00:54

ムンタのてんかん

125 004



ムンタはてんかんです。
今まで全く無知だったてんかんですが、各症状・薬やアロマと研究しちょっと“てんかんに詳しい女”になりました~
てんかんってワンやその時々で症状がかなり違うし、本通りじゃ全然ない!!
ちょっと良くないらしい・・・というものは出来るだけ排除しています。
なのでご飯は手作り食ですΨ(`∀´#)
フードに比べたら手間はかかります。でも・・・作ってる時ヨダレ垂らしながら待っててくれて、残さず『うま!!うま~!!』と食べてくれて嬉しいんですよね~(´ψψ`)
食べる姿も勇ましく素敵なのです。。。
こんなに私を夢中にさせ変えた男はムンタだけです(笑)


20091118011004.jpg




ヨダレを垂らしてご飯を待つムンタ




20091118011007.jpg





発作後興奮中。食べ物探すムンタ。この時はコントロールきかないので危なくないよう見守るだけにしています(^o^;

コメント

2009-11-19 10:16

くみでっす
ブログ開設おめでとうございま~す♪
ちゃんとパソコンからみえましたよーん。

ムンタくん、りなさんの所で厚いケアを受けられてほんとによかったな~と
いつも感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします! 

2009-11-19 23:41

くみさ~ん♪
アドバイスありがとうございました~m(__)m
またわからないことがあったら教えてください。よろしくお願いします(*^_^*)
ようやく公開できそうです(汗・・・)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2009-11-21 02:36

おぉぉぉ!!

素敵なブログ開設おめでとうございます~♪

ピンクのハートで、可愛いりなサンにぴったし~~^m^
ここにくればムンちゃんの日常が見れるのですね^m^
また遊びに来ます^^v

2009-11-21 11:36

おめでとう
可愛い♪~乙女チックで、りなさんピッタリ
ムンちゃんの日常もこれでバッチリ見られますね・・・・て
これKohaさんのコメントとそっくりだわ
ハハハ・・・・みんなそう思ってる・・・ってことで

2009-11-21 18:25

イケメンだけに(*^_^*)

コハさん
さっそく遊びに来て下さってありがとうございます!!
ムンタに惚れてるので思いっきりハートにしてみました(笑)
また遊びにきてください~コハさんブログで勉強させていただきます(*^_^*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2009-11-21 18:35

嬉しいです(*^_^*)

ベルママさん
さっそく覗きにきてくれてありがとうございます(´ψψ`)
ラブラブ感出てますか(笑)鼻血ブ~なかっこいいムンタアップしていきま~す~
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2009-11-22 23:55

すごい!!

すごい!!
パソコン音痴なりなさんが、こんなブログ始めたなんて~
しかもメルヘンチックでいい感じ
ムンタファンが増えること、間違いなしだね~
近況楽しみにしてま~す
  • URL
  • け~えす #-
  • Edit

2009-11-23 00:10

えへへ~

パソコン作業の仕事はあたしまわってこなかったもんね~(笑)
でもやれば出来る子だったんだよ。。。ブログはまだ完全に出来てないけど(^o^;
ムンタなつくといいね~(´ψψ`)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

