-------- --:--



2010-02-13 22:56

俺様カミエス

いろんな方から、『ルーチェが来てカミエスは大丈夫?』と心配していただいてます。

“はい!!大丈夫です!!”

ルーチェに対しまさに俺様状態・・・

ルーチェが私のところでまったり甘えていると・・・


20100214004255.jpg



視線、、、めっちゃ視線、、、しかも怖い視線、、、


見る?見る?見ちゃう!?


せーーーーの!!!!



20100214004258.jpg



おっかな~~いぃぃぃ!!


超睨んでるよ~~~!!


見なかったことにしよ・・・(汗)


あ~まだ見てるよ・・・あっ、動いた、、、



20100214004301.jpg


水こぼしましたぜ・・・嫌がらせアピールです、、、



そして近づいてきて、、、


20100214004238.jpg

ルーチェをまたぎ、、、



20100214004242.jpg

ルーチェの上にわざと横になる、、、



重くてどいたルーチェが私の横に寝ようとすると、、、


20100214004252.jpg

押しのける・・・



極めつけはこの態度  ひどすぎ~~


20100214004245.jpg



カミエス!!ルーチェにもっと優しくしなさ~いっ!!


20100214004248.jpg

何か問題でも??


あ~~カミエス好感度急降下だよ・・・悪代官の顔になってるよ・・・

ファン減るね。。。間違いないよ。。。


20100214002429.jpg

いや~嫌いにならないでーーー


ルーチェごめんね~カミエスが寝たらたっぷり甘えさせてあげるからね~(ToT)

今度ルーチェの心の声、みゆ先生に聞いてもらって解決させるからね~辛抱してけろ~

コメント

2010-02-14 01:55

おっかな~~~いっ!!!
堤、どうしたの~!!??
大人の男でしょっ!! 私の中の堤は
ヤマトナデシコの堤なんだよっ。

なんちゃってね♪
俺様な堤も、たまには素敵です^^

ママをとられちゃね~ そんなお顔にもなっちゃうよ~。
(あえてママと呼ぶ・・・)

ルーチェも負けじと、りなママに
甘えて甘えぬくのよ~!!
  • URL
  • るぱこまま #fwn5aaDY
  • Edit

2010-02-14 03:29

るぱこままさん♪

私の中では、GOOD LUCK!!の堤なんだけどね~ぷぷぷ
それにしても、超おっかない顔してるでしょ・・・OL女子もびっくりな嫌がらせ加減に母(←認めたくないけど)どん引きです(ToT)
カミエスが怒るくらいルーチェの甘えん坊も半端ないんですけどね~
完全にモテ期ですわ~!!
ちなみにルーチェは、生田斗真クン似になりました^m^
  • URL
  • りな #pUr.2m86
  • Edit

2010-02-14 09:58

めちゃめちゃ顔つき変わってるよね~。
カミエス怖え~
そりゃルーチェの甘えん坊っぷりには嫉妬もするわな


カミエス→堤真一、ルーチェ→生田斗真かぁ…
カミエスはさておき、ルーチェは…
まぁそういう事にしときましょうか

カミエスのあの態度、紳士の堤真一っつうより、家でゴロゴロしてるオヤジだよね あらら

また、散歩行こうね~
あの時間が一番幸せだな~
  • URL
  • やまだ #-
  • Edit

2010-02-14 15:42

やまだ

カミエス超怖いでしょ~かんしゃく起こして毛布ひきちぎったりしてるよ・・・ルーチェは若く見えるしあの母性本能の出るかわいさは斗真くんかと(笑)
山田、ルーチェにはすいらんの時からデレデレだったもんね~
散歩でそんな幸せなら山田んちにルーチェどう!?(笑)
甘えん坊で毎日癒されて幸せだよ~(´ψψ`)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-02-14 20:13

大爆笑(≧∇≦)ノ彡

カミエス、どうしちゃったの~?
完全に甘えん坊の休日のおやじっていう
ちょいウザキャラになっちゃってるよ~!!!

でもそんなカミエスがいとおしい(//∇//)

それに、こっちのキャラの方が
本物の堤真一に似ているような・・・
  • URL
  • けりおん #UbhN89oQ
  • Edit

2010-02-14 23:11

けりおんさん

見たことないでしょっ~このカミエスの鬼瓦みたいな顔・・・しかもすんごい意地悪・・・U(`∀´#)U
チャッピーがいた時は大人の男らしく、グッと堪えて待っててくれたのに、、、今は完全にキャラが変わってます。。。
前の方が全然大人のオ・ト・コ堤ですよー
もともと頑固で気難しくて自己チューな昭和な亭主関白な男タイプなんですけどね~さらに我を通します・・・
でも誰にも心を開かないカミエスが、私にだけは感情をむき出しにしてくれるので嬉しい事でもあります(*^_^*)
今日も睨みをきかせ、カミエスが私の行動の見張りをしてます(^o^;
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-02-15 01:34

うわ、、、、ムンちゃ、、、じゃなかったカミエス、、、、すげー顔、、、(爆)
でもさ、ACやってから、素直に気持ち表現するようになったのかもよ~^m^
超~~可愛いね~、焼きもちを体中で表現して、たまらないね~^m^
男の子の可愛さは格別だね^^v
コナンもハウルが来てからべったべたになっちゃった、、^^;
お母さん母性本能くすぐられまくりです、、、、、。
しかし悪代官の顔、可愛いなぁ~^m^

2010-02-15 21:34

kohaさん

AC効果ですかねーでも変わりすぎなんですけどー(笑)
すんごい偉そうな態度、やらせじゃなく本当にやるんですよ。。。
ルーチェがかわいそうなんですけど、ルーチェは空気読まない子(笑)なのでおかまいなしにベタベタしてきます(;^_^A
コナン君も甘えん坊さんになったみたいで、kohaさんますますデレデレになっちゃいますね(´ψψ`)それにハウルはもうシートでちっこ出来るんですね~!!
空気も読めて天才間違いない~
ワンズと遊べる美容室サイコーいいな~o(^∇^o)(o^∇^)o
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

