-------- --:--



2010-02-05 02:24

ムンタ改名!!

2月5日になりました~

ムンタ改めロールル・カミエス ユルク二になります

長いけど覚えてくださいね

なんて~、『カミエス』または『エス』と呼んでください~

和から洋にったね~ムンちゃん!ぢゃない~カミエス~

・・・しばらく間違えそうだわ・・・


20100205022816.jpg

「まちがわないでよね・・・気に入ってるんだからさ~」


殿下クゥロゥ先生のいわゆる“当たりすぎてこわ~い”な体験をしたので、改名しない?と言われたら“します!します!ぜひお願いします!!”ってなりますよね(笑)

病気自体は治らないそうですが、てんかん発作が減ったら、、、浸潤性脂肪腫の再発を遅らせる事ができたら、、、脚の痛いのが軽くなったら、、、こんな嬉しい事はありません。

来月、東京スピマに殿下クゥロゥ先生・みゆマリエス先生がブースを出されるそうで(ご近所よ~めっちゃミラクル~!!)
友人と殿下先生に見ていただく予定なんです☆ヽ(▽⌒*)
今回はワンではなく自分の相談です(キッパリ)

カミエス、心の声を聞いたからか、ルーチェが来たからか、やたらテンション高いんです

20100205022820.jpg



そして、我を思いっきり出してきます。

けど、それでいいのだ(*´∇`)


20100205022821.jpg

家こわさないでねー

コメント

2010-02-05 07:54

ついにこの日が…

ついにカミエスになっちゃったね~。
この改名で、ムンタ改めカミエスが健康に暮らせるようになるのを願うのみだよ
写真ちょっと老けた感じがしない?気のせい?

ついでに、りなさんも改名しちゃう?
来月、改名して下さいって言われるかもね(笑)
楽しみだね~
  • URL
  • やまだ #-
  • Edit

2010-02-05 11:15

ぬぉ~!!!!!!
結果を教えて~~!!!!
見てもらいたい~~~~!!!

どうしよう、、、kohaさんに赤い糸が見えますって言われたら、、、(爆)

あれ?
自分?(笑)

2010-02-05 17:15

カー君とルータン仲良し??
大型犬の多頭飼いは大変だけど楽しいよねえ~
存在感あって
カー君のお話今度聞きたいな
あいつ押し付けたのはおばさんか?って言われるかな
殿下は人間も見られるの?
結果期待してますねo(*^ー ^*)o

2010-02-05 18:45

おお~とうとう改名ですね。
うんうん、なかなかヨーロピアンな名前でかっこいいわ~♪
貴族みたい!

りなさんの相談てなんだろう…きになる~

2010-02-08 01:01

くみさん

ヨーロピアンでございますよ~イケメンにはぴったりな感じですが、ついついムンタ~と呼んでしまいます。診察券はフルネームで。との事だったので、ロールル・カミエス ユルクニ で新しく作っていただきました~(´ψψ`)
くみさん石鹸大活躍です~また次回よろしくお願いしますね☆ヽ(▽⌒*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-02-08 01:09

ベルママさん

ルーチェとカミエス仲良しですよーイタズラする時もまったりする時もペースが同じみたいです(*´∇`)『押し付けたのおばさんか』って~(笑)
今度聞いてみて下さい(笑)そうそう、殿下先生、何でもわかっちゃうみたいですよー!!
わかるっていうか、見える(爆)
でもベルママさんも、そんな能力があるとは、、、
人の気持ちはわかりたくないけど、犬の気持ちわかれたらいいな~と思います。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-02-08 01:20

kohaさん

やっぱ自分大事ですよね~(笑)
過去世もわかっちゃうらしいですよー
どうしよ、、、私ゴリラとかだったら、、、殿下先生言いづらいですよね(;^_^A赤い糸探し頑張ろう~おぅ!!
犬好きは絶対条件ですよね(´ψψ`)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-02-08 01:36

やまだ

カミエスになったよーイケてるでしょう~
かっこいいから、ヨーロピアンが似合う男よ(´ψψ`)
来月、みゆ先生にルーチェとせなな見てもらおうと思ってるよー山田もそらとクルムみてもらえば~青森のかぁちゃんに言ったらびっくりするんじゃない~w(°O°)w
ねーさんは飼ってないから、みゆ先生は行けないけど、うちらはダブルセッションだ~☆ヽ(▽⌒*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-02-09 00:37

そうそう~。 みゆ先生たちはお部屋の中も見えてしまうそうだから、まずはお部屋をキレイにしてから、挑んでね~♪
りなさんの内面が見れたら面白いだろうな~・・・
見てみたいなぁ~♪
  • URL
  • るぱこまま #fwn5aaDY
  • Edit

2010-02-09 01:37

るぱこママさん♪

お部屋のお掃除・・・もう遅いよ・・・散らかってる我が家・・・
お二人に見ていただいちゃってるもの・・・
そういえば、カミエスのお気に入りの場所があるって言われたところが、まさにそこでよくお昼寝してるんですよね~
ほんとすっごいですよね~!!
私の内面なんかより未来よ!みらい~!!
2つの選択肢で迷っているから、指針アドバイスをね・・・聞いてくるからね・・・
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

