-------- --:--


ふれあい会でのガイダンスとコミュニケーターでみていただいたことを、長文で明け方まで書いたのに・・・いざ保存

って時・・・消去されました・・・

ありえない

気持ちが入り込みながら書いたためしばし書けず・・・

先日、今日あたり更新しようと思ってた矢先、娘が転び顔から噴水の様に血がでた・・・

夜間、救急車を呼ぶも太い血管の動脈出血のため対応できる

病院がなく、テレビでよく言ってるたらいまわし状態・・・

救いは意識がしっかりしてて「注射いや~!!」と泣き叫んでいたこと。

時間はかかりましたがようやく順天堂病院に搬送されました。

傷はまぶたからの出血でした。

「痛い!!パパ~ママ~」と処置室で泣き叫ぶ声にむねが締め付けられるおもいでした。

今日再診してこの元気があれば頭の方は大丈夫でしょう~と。

今はまだお岩さんみたいだけど・・・やっと気持ちが落ち着きました。

癒してくれたのはやっぱりワンズ

また紹介しますが、かわいいおあずかりワンコがきたのです

もう可愛すぎです

かわいいお写真をいっぱいとっておいたのに、る~たんが携帯を破壊してくれちゃったので今お写真がないんで

す・・・

携帯が明後日届く予定なのでたくさんとってご紹介しますね~










コメント

2010-01-22 03:19

ありゃりゃ…(泣)

最近は災難続きですね…v-388
でもそんな事の後には、きっといい事ありますよ~v-433
一読者の私としましては、ACの結果とっても楽しみにしてますので、めげずに是非掲載して下さいe-287
待ってま~すe-2

あと娘さん、くれぐれもお大事に…。
  • URL
  • け~えす #-
  • Edit

2010-01-22 17:35

娘さん大変だったね
うちもこどもが3人もいたからあの頃は半端ない事件がありました
今はワンズがかわりに色々やらかしてくれてます

ルーチェ携帯壊した?
あちゃ~
可愛い顔してやることはやるんだね

2010-01-24 02:26

け~えすさん♪

私の血液全部あげていいから助かって!!と思いました。。。私にも母性があったみたい~(*^^)v
ブログ読者してくれてありがとうございます~頑張るね(~_~;)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-01-24 03:01

ベルママさん♪

ほんとに血の気が引きました。。。
ベルママさんの美男美女のお子様達の半端ない事件の数々お聞きしたいです~そうやって肝っ玉かぁちゃんになっていくのかな~
ルーチェ、ガジガジいたずらしますよ~^_^;
お漏らしするし甘えん坊だし赤ちゃんみたいです(*^_^*)


  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-02-05 18:43

久々にお邪魔しましたら、そんなことになっていたとは!
女の子は顔だと親もびっくりだよね、
たいしたことなくて良かったです。
若いからきっとすぐ綺麗に治るよ~

うちの次男坊、縫いキズの多い男で
今もアゴ5針縫ってます。
全身合わせると30針近く…
もう親も慣れてしまいました。

2010-02-08 01:46

くみさん

30針ってレスラー並じゃないですかー!!
そして今も・・・って・・・大丈夫ですか?!
お大事にして下さいね。。。
うちはあれから、縫合したのに中の皮膚が腐ってて皮膚を削ってやり直しでした(>_<)
ようやく今週抜糸です。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

