-------- --:--



2010-01-18 23:19

ハピラブふれあい会

お天気にも恵まれイベント盛りだくさんのとっても楽しい一日でした

遊びにきて下さった皆様ありがとうございました

そして運営のメンバーさんお疲れ様でした~



ハピラブ検定


Q・・・保護犬の名前わかりますか??
    できたら2級です

預かりさん曰く舘ひろしに似てるらしいよ・・・(笑)いつの間にかママにべっとり・・・
hureaikai 009




おっとりまったりの温和さん~癒されました
hureaikai 011




預かりさんもびっくりするくらいお利口さん!可愛くて優しい子でした
hureaikai 019




お目目くりくり~たくさん愛嬌ふりまいてくれました~
hureaikai 023




やっぱりたまらんね~愛しの。。。
hureaikai 015




A・・・上から「ロン」「三郎」「ラブ」「ネロリ」「ムンタ」 


イベントでは、食事ガイド、アニマルコミュニケーター、アロマカウンセリングをしていただきました~

まさに、ムンムンデー


ナイトハイムさんの念願のカウンセリング

テンションのムンちゃん・・・コルセットのイライラ発散用に、マッサージオイル作っていただきました~(写真左)


hureai会 004


ゼラニウム・ミルラ・サイプレスのブレンドです


そして(写真右)の肉球クリーム最高なんです

前回購入して、ラベンダーの香り最高に良かったので予約しておきました

ムンちゃんの肉球にももちろん良いのだけど、自分のかかとと手荒れに最高でめっちゃ気に入っています~

イベントに来ていたお客様も「かかとのがちがちが治った」と同じことをおっしゃっていて盛り上がっていると・・・聞いていたZIONママさんがナイトハイムさんのもとへ・・・走っていきました(笑)


そしてそして~噂のくみさん石鹸これがまたわんこにももちろんだけど、お肌に優しくてしっとりすると評判なのです
今回はくみさんセレクトで予約させていただきました~

hureai会 002

手作りですぜ~可愛すぎでしょ~

超人気のガスールようやく入手しました~

ハートちゃんは愛情いっぱい(笑)くみさんがプレゼントしてくださいました~ありがとうございました
どれから使おうか悩むな~


ガイダンスとアニマルコミュにケートは次回にします~2頭が遊べ~って怒ってる

コメント

2010-01-19 00:09

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした。初参加で緊張したけど、凄く楽しかったです
メンバーさんからも、色々教えて頂いてありがとうございました
また、参加したいなって思いました


写真で見てた子達が目の前にいるので有名人に会ったみたいな感じで興奮したよ~


ロンと三郎とムンタは分かった
ムンタ顔じゃなく、コルセットメインじゃん
  • URL
  • やまだ #-
  • Edit

2010-01-20 00:48

山田

お手伝いありがとうございました~
やっぱラブ最高でしょ~(´ψψ`)
犬とふれあったり、旦那と競馬やりにいったり(笑)同時に楽しい事が出来たね~
競馬は外したんだっけ(爆)?
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-01-20 01:04

日曜日はお疲れ様でした~♪
ムンちゃん可愛いね~
りなさん命だね~りなさんがトイレに行った時なんてりなさんが行った方をずーーーーっと見てたんだよ~
可愛いムンちゃんに鮭ジャーキー送るからちょっと待っててね~♪(気長に待ってね♪)
  • URL
  • まっくんママ #EBUSheBA
  • Edit

2010-01-21 21:19

まっくんママさん♪

ネット通販オープンしてくださ~い!!
常連になるからさ~頼みます(*^_^*)
次回マイケル買いするから送らなくて大丈夫ですよ~ありがとうございま~す(*^^)v
まっくんににゃ~がお利口に写ってる写真わすれられないわ(笑)
くくりつけてるって(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

