-------- --:--



2010-01-11 23:47

お誕生日に・・・

お誕生日に、思いがけずるぱこサンタさんからお届け物が届きました~


中身は・・・


20100111235426.jpg


オッターズテイルさんのだ~かわいい


特に注目はこれ



GOODDOG


20100111235428.jpg



BUDDOG


20100111235430.jpg


可愛すぎでしょ・・・


あったかいからムンちゃんにも貸してあげる


帽子
20100111235438.jpg


耳あて
20100111235444.jpg


お耳にあたらない・・・妙にかわいい(笑)


早速使わせていただきました~とっても暖かかったです~本当にありがとうございました


そして、熱血レスキュ~やまだ~から「誕生日はこれでしょ」と・・・

デオデオシート様~をた~くさん頂戴しました~頻尿・多尿のムンちゃんもうほんと助かるよ(泣)
ありがとうございました~

メール、メッセージを下さった皆様心から感謝です

とっても嬉しかったです


32歳本厄ですが目標・・・避けてた保健所に行く!そしてお掃除してワンにゃ~から感染を防ぐ

「小さな一歩は大きな一歩」・・・レスキューの輪を広めるぞ~




ふれあい


掘り出し物わんさかフリマに楽しい企画盛りだくさん

100頭近いワンズ集合は圧巻です

ムンちゃん着用のオッターズテイルさんのブースもありますよ~

アニマル食事ガイダンスの予約が今なら間に合います

もちろんムンちゃん、食事ガイダンス・アロマカウンセリング・ACとフルで予約済みです

コメント

2010-01-12 00:35

届いた~?
あの、バンダナ、凄い いかすよね~♪
(いかすって、古くな~い?)
イイ子の時が多いから、バッドドッグの方は年に1回くらいしか、お目見えしないかもだね。。。

あれをつけて寒い冬も一緒にお散歩行ってね~♪
耳あて あたってないよ~ 笑
あれじゃあ、鼓膜が、ぼ~んぼ~んと
しちゃうよ~♪
  • URL
  • るぱこまま #fwn5aaDY
  • Edit

2010-01-12 02:00

感激でっす!

るぱこママさん

かわいい~の本当にありがとうございました~
耳あてつけて部屋をうろうろしてるムンタかわいかった~
ムンタ普段はGOODだけど、やる時ダイナミックな事してくれるからな~(笑)コルセット外れたら、お外をバンダナつけてお散歩したいわ~o(^∇^o)(o^∇^)oムンタ退院後、分離不安だったけど落ち着きました。明日の留守番は果たしてBUDかGOODか!?
お忙しいのに長電話に付き合わせてしまってごめんなさい~。。。
すいらんまで大詰めですね。忙しい毎日だと思いますが、マシュマロ達に癒されて体調整えてくださいね~(*^_^*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

