-------- --:--



2010-01-09 00:16

ただいま~U^ェ^U

仕事の合間に「食欲もあるし大丈夫ですよ~」と病院に電話して聞いていたので安心していましたが、元気な姿をみて感激


ムンちゃん頑張ったね~!!チュキチュキ~



20100109002007.jpg


私は心配で昨日はご飯もだべれなかったのに、入院中のムンちゃんは食後「足りない」と吠え「お水で我慢してね・・・」とあげたら脚でひっくり返すので、仕方なくご飯をあげたら満足気に食べその後すぐに爆睡したそうです


そしてさらに、この劇的な再会の後、私のかばんに入っていた焼き芋を見つけ私を押しのけ食らいついた・・・


まぁ、それだけ元気ってことで何より


昨日オペ前↓




20100109002255.jpg



今日オペ後↓



20100109002013.jpg

黒いかさぶたのように固くなった皮膚と、その下の膨れているタコを切除していただきました。
今回は溶ける糸を使わず外縫いだけにしてあるそうです。浸出液と痒みがなくなるといいです


車内でテンションの高いムンタ・・・原因はわかってる・・・腹へったんでしょ・・・


車でモゾモゾ騒ぐから家の駐車場についたらすでに包帯にテーピングこんなよ


20100109002009.jpg



でも、ムンちゃん頑張ったから今日はステーキ~


20100109002251.jpg


食べたら寝るがムンタ流・・・一休みしたらお散歩だよー


20100109002253.jpg


ご心配して下さった皆様ありがとうございました


ムンタは相変わらずの食いしん坊万歳で元気です


発作と痒みどうかずっとでませんように。。。










コメント

2010-01-09 01:50

ムンタおかえりヽ(´▽`)/

無事到着だねおかえり~
脚もすっきりしたし、今日は退院おめでとうパーティーだ
なんか、ムンタとのラブラブな感じが目に浮かぶよ
後は発作が起こらないのを願うだけだ

なに?あの芋食べられちゃったの残念

  • URL
  • やまだ #-
  • Edit

2010-01-09 02:32

やまだ

色々とご迷惑おかけしました~連休中に千羽鶴たくさん折っておくからね~
お芋ほとんど食べられたよ
でもムンタが匂いに気付かないわけがないと思って、一応皮むいといたんだよ(笑)
ムンタ頑張ったしね~
それにあたしまるまる一本食べてるもん
お互い折り紙連休になりそうだね。。。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-01-09 02:56

お帰りなさいませ

ムンタ殿、お勤めご苦労様です。
何事もなく無事のご帰宅に胸を撫で下ろしております。
今夜は美味いもん食って、おかみさんとのラブリーナイトを楽しんで下さい。
連休みたいですからゆっくり楽しめますぜ~v-266
  • URL
  • け~えす #-
  • Edit

2010-01-09 17:41

け~えすさん

殿のお帰りじゃ~い!飯持ってこ~い!!と殿様キレまくっていました・・・
今日は1日家で殿様とまったり過ごしています。
この寝息といびきがいいのよね~とても元気なのでご安心をヽ(´▽`)/
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

