2017-07-17 14:10

月日が経つのは、、、

本当に、、、

ご無沙汰しております!

一年も半分を過ぎました。

なんたる早さ、、、

えっちゃんより小さくて毎日甘えていた娘っこは、、、 








4月で中学生になりましたー
びっくりですよね~💦
お金もかかるので、働かないとです(笑)

さてさて、
2月9日 にですね、、、
アニマルコミュニケーターのしーちゃんが、
ワンコのお名前本を出版されましてね、
グフッグフッ( *´艸)( 艸`*)
我が家のワンコを掲載していただいたのでーす❕❕

なんと!表紙に載せていただきました❗




中身も、、、








他にも載せさせていただいているので、気づいてくださったら嬉しいです( *´艸`)


ワンコのお名前だけでなく、内容が満載で、しーちゃんの優しさと愛情いっぱいの本でした~✨

そして、発売前に予約注文し2月9日に届いたのですが、偶然かえっちゃんのサプライズか?
いや、えっちゃんのサプライズに決まってる!

2月9日、肉の日。えっちゃんが我が家に来た日でした(泣)

しーちゃんもびっくり❕❕

私の、愛しのえっちゃん王子

姿は見えなくても

見守ってくれているみたいです❤❤❤









我が家の支柱せな君は、15歳になりましたー❕❕

せな君もっともっともーっと長生きしてね❕❕





愛しのえっちゃん王子、引き続き見守っていてね❤
えっちゃんラブラブ❤❤❤

コメント

2017-07-19 11:52

ホントに早いですよね💦

中学生ですかぁ…。

部活だのスマホだのと何かと入り用なお年頃ですね❗
でもこの分だとリナさんの血をしっかり受け継いだ、ワンコに愛情たっぷりの素敵な女性になるんでしょうね😃

セナ君にもまだまだ頑張ってもらって、しっかり成長を見届けてもらいましょう‼

えっちゃんの本、ホントに良かったです。
旅芸人さん達も、時々メンバーが入れ替わっても、元気に公演続けてくれそうですね🐶
絶対肉の日は、「俺はちゃんと見守ってるぞ」っていうメッセージだと思います。

なんかまたえっちゃんに逢いたくなってしまう…。

近況教えて下さりありがとうございました🙇
  • URL
  • えっちゃんのファン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード