-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-29 14:51

えっちゃんの脂肪腫

3月中旬のえっちゃんの事です。
(3月16日~22日嘔吐続き入院)

記録の為にも、書かせてください。

ふらふらしながらも歩けていた、えっちゃんですが、今は寝たきりになりました。

消化器官の機能が衰えているため、食べ物が胃でとどまってしまい嘔吐したり、嘔吐により誤えん性肺炎になってしまうリスクがとっても高いそうです。
だから、ロイヤルカナン療養食の缶詰めフードを食べたあとは

胃を高くします。

可愛すぎでしょ~このえっちゃん❤❤





たくさんは食べれないので、(本人は食べたいが食べちゃダメ)
足りない栄養分は、朝晩、自宅で皮下注射をしています。

食欲はあるのに制限された、えっちゃんはイライラしました。

退院時ドクターより、お腹をすかせて苛立ち、自分の脂肪腫をガジガジして少し皮がむけていますとは、聞いていましたが、




留守番中に、脂肪腫を自分で摘出していました。

写真は処置済み後。


《❕❕❕この写真閲覧注意❕❕❕》




















処置はえっちゃんが出した脂肪腫に、糸を巻き付け時間をかけてミイラ化させ切り落とす、というもの。
毎日刻々と腐っていく脂肪腫は、とてつもない異臭を放ち、それを食べようとするえっちゃんとの戦い。
コルセットは痩せてしまったえっちゃんのサイズには合わず、カラーでなんとかおさえること1ヶ月。
ここまでキレイになりました。あとは抜糸のみ。






俺様は何も悪くない❗ の、えっちゃん。



その、元気があれば大丈夫だよね!?

私が注射を持つと、「お前がやるのか?」という、嫌そうな顔をするえっちゃん。
自分で摘出した時の方がよっぽど痛かったでしょ❗
愛の注射なんだから、えっちゃんご勘弁❤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。