-------- --:--

スポンサーサイト

ご無沙汰・沙汰・・・でございます。

おさぼりblogです。

まずは、3月のイラストレーター長友さんの展覧会から報告です❗

イラストレーターの長友心平さんが、ワンダフルドックスの卒業ワンコを描いて下さると❕❕❕

各預りさんから2ワンコ選出することになりました。


ご縁がなかなか繋がらなくて、太らない、食べたらすぐお腹をこわしていたメロディ

来た時、あまりの小ささに心配した、はーちゃんをお願いしました。









我が家からの預りっ子が描かれていることにも、感激しましたが、沢山のワンコたちがあたたかい家族の一員となり幸せになったこと。
沢山のイラストがみんな幸せにキラキラしていました。
みんな良かったね・・・とウルウルでした。


私達がイラストを観ていると、
長友心平さんが、声をかけてきてくださいました。
有名人に緊張していた私達に、長友さんから
一緒に写真をとりましょう!と✨

Facebook写真で、ユニークな方とは思っていましたが、
写真・・・(笑)





記念の一枚になりました~(*^^*)

長友さんは、とても気さくで優しくて、面白くてすっかりファンになっちゃいました!


そして、




ん? ん? ん?

ののちゃんに似てる・・・





nono


ののだー❕❕❕


長友さんは、ののが幸せになった事も知っていて、良かったですね!と言ってくださいました。

さっそく、ののママに「展覧会にのののが~飾られていますぜっ!」と報告❕❕❕

絶対に行きますっ❗ と、
次の日ご夫婦で観に行き、ののの絵画をお願いして購入させていただいたと喜ばれていました(*^^*)

はーちゃんママは、号泣し長友さんにドン引きされたかもーって(ママらしい(笑))

メロディパパは、
メロディをお気に入りのサロンに預け、家族と友人と見に行きました。良い記念になりました。と
よろこびの報告をいただきました。

長友心平さん、ありがとうございました❗❗


保護犬が幸せになってること、ワンコが来たことで家族の笑顔が増えたこと。

嬉しいな~(*^^*)

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

私にとって、近況メールと写メは、一番のプレゼント❤

幸せいっぱい、最近いただいた写メをアップです❗


こうちゃん1年記念だそうです❤
早い~
ご馳走ステーキうまうまね~(*^^*)
幸せいっぱいです~




はーちゃん、可愛くとれましたー❗と、何連発写真だっけ?
lineのメール呼び出し音がかなり続きました(笑)




誰?誰?
この可愛いいトイプー誰?
って、心くんだって❗
おしゃれ男子じゃない>゜))彡
伝説のモジャモジャ心くんの影もありません!

🎵



トリミングサロンのblogに載りました~と、ゆうとママからメールあり、うんうん、可愛いよ~(*^^*)🎵




いちごちゃん~(右は、めれた兄ちゃん❤)
2年経過だそうです~早いですね❗
シュワッチ寝方・・・可愛いいな~
モフモフしたい。。。




ののも、シュワッチ寝方だ~可愛い❤
ののなりのイタズラもするそうで、でも、
やることも可愛いいから、許せちゃいますねぇ、
可愛いいって、ズルイわ~❕




愛しのさらんちゃん❤
ママの手作り食で、絶好調❕❕❕
旅行に行ったそうです❗
大好きなパパとママと一緒で、さらんちゃん楽しかっただろうな(*^^*)




メロメロ~メロディ❤
可愛いと思うとついつい、メロディへのプレゼントを買ってしまうというパパさん❗
また、可愛いメロディの写真と、パパさんの溺愛たっぷりのメール待ってます❗




ステキな里親様に恵まれ幸せな限りです❗

お出掛けの季節、楽しんでくださいね😉❤
スポンサーサイト

コメント

2015-05-02 11:55

ストーカーではありません(笑)

メール呼び出し音、しつこかったですよね(^^;;
ごめんなさーい💦自分でも「またか❗️」と思いました😅
最近、はー坊結構カメラ目線してくれる時があってつい撮っちゃいます^_^;
でも、そのカメラ目線は大体パパのカメラに向けられる事が多いのがちょっと悔しいのですがT_T
  • URL
  • れおかの #-
  • Edit

2015-05-04 08:41

画像が・・・

ガラケーなのでやはり画像が汚いですね。。。
そろそろスマホかなぁ。。。

ののの絵はリビングの一番目立つ壁に飾りました(^^♪

だけど、なかなかカメラ目線をくれないので、絵と一緒の写真を撮ることができません(涙)
なんて、のののせいにしてますが、私の腕・・・が原因ですね(>_<)
長友さんに一緒に写ってる写真送りますって約束したのに~~早くしなきゃです(反省)
  • URL
  • のの母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

