-------- --:--

スポンサーサイト

ご無沙汰をしております。

毎日、暑うございますがみなさまお元気でしょうか??

台風被害の地域の方、大丈夫でしょうか・・・

8月9日(土) 初会場となる、銀座ペロン様ご協力のもと、譲渡会が開催されました。

我が家からは、進次郎とののが参戦!!

銀座7丁目・・・それはそれは、高級ぶてっくが立ち並ぶ、私には無縁の世界でございました。。。

進次郎さまーもトリミングしてもらって、イケメンに磨きをかけて行くわよー!!

と思っていましたのに、、、7月後半から8月お盆前まで

まさかの・・・

満員御礼  オーマイゴット!!

進次郎・・・申し訳ない・・・

こんな感じで参戦させてしまうことに・・・




ザ!もじゃもじゃ・・・


私が、どよよ~ん・・・・゜・(ノД`)・゜・としていると、

今回、ご協力にきてくださったドックトレーナーの 中西典子先生が、

「私にトリミングのプレゼントをさせてください」と・・・声をかけてくださいました。。。

とんでもないです!!とお伝えしましたが、

お言葉に甘えさせていただくことになりました。

トリミング後の進次郎は、

それは、それは、可愛らしく・・・

ほんとに、いいとこのおぼっちゃまの様です!!

中西先生と進次郎



中西先生、ペットサロンペロンのみなさまありがとうございました!!

きっと、素敵なご縁がつながると思います!!


今回、進次郎がモジャ男になった、私の言い訳に入りますと、、、

顎の下と神経に挟まった親しらずの抜歯の為7月中旬より入院しておりました。

厄介な治療の人たちが集まる大学病院で 「松(上級)竹(中級)梅(簡単)」どれか問うと、

「右も左も松ですね。」と。

「松かー(TーT)」

それより、親しらずで入院って・・・

出産以来、約10年ぶりの1週間以上、会社のお休みをいただくことになりました。

で、全身麻酔で全く記憶がないまま終了ー!!

顔はパンパンに腫れ、両脇の口が裂けていましたー全身麻酔でよかった(´▽`)

顔パンパン(笑)  




痛みは結構続きますが、ロキソニンがあれば乗り越えられます。




まだ少し腫れてますが完治までもう少しです。



親しらずは、80歳超えても悪さすることがあるそうなので、早めに抜くことをおすすめします。

あはは、、、イイワケ通じたかな (´ε`;)

トリミング以外は、家族が対応してくれていたので、ご心配なくヽ(・∀・)ノ

進次郎・のの優しいご家族様募集中です!!
スポンサーサイト

コメント

2014-08-13 16:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-16 00:12

お大事に…

りなさん、入院されていたのですね。
もう痛みは取れましたか?
親しらずも侮れないですね汗

進次郎君、ののちゃんカワイイ♡ですね。
素敵なご縁が繋がります様に…

うちのワンズは暑さにちょっとバテ気味です。
特に15歳のレオじいは今年の夏を乗り越えられるか心配でしたが、なんとか大丈夫そうかな?
はーすけはとても元気です!
はーすけLOVEなママに毎日こねくりまわされています(笑)
  • URL
  • れおかの #-
  • Edit

2014-08-22 21:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-01 23:06

鍵コメO様♪

ご心配いただきありがとうございました(*^^*)
松竹梅は、勿論私の表現です(笑)

素人の私でもMRI写真で、歯茎と神経に奥深く横向きに親不知が刺さっているのがわかったので、冗談でも言ってないとクラッと卒倒しそうだったので(笑)

後遺症が残るはず…と言われましたが、うまくやっていただいたおかげで笑い話にできました~

ご飯が食べれること、体が自由に動くこと、当たり前の日常は当たり前ではないんですよね。

O様、季節の変わり目ご自愛くださいね>^_^<





  • URL
  • りな #-
  • Edit

2014-09-01 23:15

れおかの様♪

ご心配いただきありがとうございました(*^^*)

抜糸後感染で、たまった膿を抜くという拷問をうけましたが、もう大丈夫です!
先週ひとまず治療終了になりました(^^)v

シニアには特にキツイ夏でしたね。。。
これから少しの間は、行楽シーズン♪

お互いワンコ連れ外出楽しみましょうね(*^^*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2014-09-01 23:38

鍵コメU様♪

めでたいね!めでたいね!!
おめでとう!!
本当に体大事にしてね!
嬉しいニュースが聞けて嬉しいよ(*^^*)

私の親不知は、すっかり大丈夫だよ。
痛みであごをおさえてる時、
顎関節症で「イタイー」って、授業中切れてたUを思い出したよ。
あれから、20年…高校の時からみたら、お互いまっとうな道に進んだね(笑)
先生達みたら喜ぶだろうね(笑)




  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

