-------- --:--



2014-04-26 02:53

お花見

桜もすっかり散ってしまいましたね~

桜満開の日、ワンズゾロゾロ引き連れてお花見してきました

fc2_2014-04-26_00-37-16-975.jpg


こうちゃんいい笑顔だね!!

fc2_2014-04-26_00-39-57-486.jpg


fc2_2014-04-26_00-40-14-816.jpg

コウちゃん、お腹を切って子供を産まされていました。
ペットショップ、ブリーダーの残酷な真実を知らないと、この残酷の連鎖は止まりません。。。


fc2_2014-04-26_00-40-36-333.jpg


らんちゃんも、れすきゅー当初より皮膚トラブル、脱毛の他、不安感が強いです。



fc2_2014-04-26_00-38-11-807.jpg

来年もみんなが楽しいお花見できますように。

fc2_2014-04-26_00-37-32-290.jpg


最後は、我が家卒業の、お花見は~ちゃんの写真が届いたのであっぷです!!

fc2_2014-04-26_00-57-37-491.jpg

う~んカワ(・∀・)イイ!!

コメント

2014-04-27 01:29

一年。

またまたうちの可愛いはーすけの写真もアップして頂き、ありがとうございます。やっぱり、うちのはーすけ超カワイイ♡と親バカ炸裂の母でございます(笑)
そして、りぼんちゃんも天国に行って一年経ちましたね。
はーすけが我が家にトライアルに来てから数日後でした。
私も桜を見ながら、はーすけは一年前の桜の頃に我が家に来たなあ…と思いつつ、りぼんちゃんが天国に行ったのも桜の季節だったなと思い出していました。
もしかしてりなさんにとっては桜は悲しい思い出でもあるのかな…などとも思いながら、今年の桜を見ていました。
私が偶然はーちゃんのプロフィールを知り、預かって頂いていたりなさんのブログで繁殖業者の酷い実態、りぼんちゃんの事を知りました。それまでペットショップで子犬を見ては「カワイイ~♡」などと言っていた自分の浅はかさ…
何かせずにはいられないと思い、気付いた時には青山の譲渡会にはーちゃんに会いに行っていました(笑)
私がはーちゃんのママになれたのは、りなさんのお陰です。
私をはーちゃんのママに選んで頂いて本当にありがとうございます。
らんちゃんやすべての保護犬、まだ辛い状況に置かれているワンコたちが幸せになれますように…応援しています。
  • URL
  • れおかの #-
  • Edit

2014-05-06 22:33

れおかの様♪

1年あっという間でしたね。は~ちゃんや
りぼんと過ごしていた保護ワンコがみんな幸せになりました。
今年のお花見、娘っこがりぼんの写真を持ってました。時々りぼんを思いだし、急に泣き出すことが今でもあって、相当なショックだったのだと感じます。

私も、ペットショップ好き~働きたい~なんて、思ってたことがありました。無知って、恐ろしいです。最近、自治体ごとに、動物愛護の動きがありますね。どんどん広まるといいですね!

幸せいっぱいの、お出掛け写真待ってます(*^^*)


  • URL
  • りな #-
  • Edit

2014-05-10 20:56

今でもりぼんちゃんを思って泣いてしまうお嬢さんの気持ちを考えると、とても切なくなりました。お嬢さんにとってはりぼんちゃんが姉妹のような存在だったのかも知れないですね。

はーすけも何故か我が家の次男の事が大好きで、私が帰って来てもスルーされる事もあるのに、次男が帰ると大喜びします。
何で?と少々腑に落ちない母です(泣)
  • URL
  • れおかの #-
  • Edit

2014-06-02 23:45

れおかの様♪

娘っこにとっての大切な存在だったんですね。私が思っていた以上に。

こころの奥の優しさや、通じるものがきっとあるのでしょうね。そこに私たちは叶わないのでしょう。。。
でも、いいよね、いいよね、 想いは負けないもんね(つд⊂)エーン
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

