-------- --:--


昨日チャ~ちゃんは、YUKKOさんに引き継ぎました。


昨日は魂が抜けたような寂しさでした・・・たった18日間だったのに、それほど愛らしチャ~ちゃんなのです


YUKKOさんと旦那様の愛情に包まれながら良縁がくるまで過ごします


かわいくてやさしくてお利口なチャ~ちゃん素敵な里親様がみつかることと思います。





1230 001





1230 004





おさんぽ 030





おさんぽ 029





おさんぽ 028



チャ~ちゃん楽しかったよ~ありがと


また遊ぼうね~


チャ~ちゃんファンになった方は「ノエルとは~ちゃんのゆるゆる日記」を見てくださいね~


今年も今日でおしまいです・・・早いですね~


皆様良いお年をお迎えください。そして、皆様ハッピーな年になりますように






コメント

2009-12-31 17:55

最後…

チャッピーとの最後の散歩楽しかったよ
短かったけど、いい思い出をありがとう


にぎやかな、りなさん家にいれてチャッピーも幸せだったんじゃないかな

りなさんにもチャッピーにもよい年が来ますように
  • URL
  • やまだ #-
  • Edit

2010-01-01 02:27

やまだ

ハッピーニューイヤー!!青森は豪雪かしら??
雪だるまにならないようにね(笑)
チャ~ちゃんの最後のお散歩では、やまだの家の前でウ○コしたね(笑)
ビニール持ってきてもらったうえ、朝から散歩も付き合わせてごめんね~一つ多くウ○コ袋持たないといけないね~やまだんちの前で良かったよ・・・(;^_^A
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

