-------- --:--


去年のことですが、、、


保護犬写真展の記事をあっぷしましたが、、、

http://senanamunta.blog104.fc2.com/blog-entry-199.html

なんと!東京で開催するとなみ様が教えてくださり、しかもなにも予定がないという珍しい休日に
ぴったりあたり!!わらわらと総出で行って来たのです。(昨年のことです)

2014011923194811c.jpg



2014011923205395a.jpg



2014011923202033d.jpg



で、、、



主催者である、あいみ様が、、、写真を撮ってくださるというのです。。。

Oh!マイ☆GOD!!・゜・(ノД`)・゜・

なんて日だ!!

でも・・・なみ様の写真ように、キラキラの美しくて、自然体でそんな素敵な写真の中に
私らなんか入れません。。。


namisann.jpg


でも、、、ワンコ達はかわいいので撮っていただきましたヽ(・∀・)ノ

20140119232800dae.jpg



20140119232602870.jpg


20140119232425720.jpg


20140119232648bed.jpg


我が家の記念になりました!!
あいみ様ありとうございました!

記事をみつけると、あいみ様の活動伝わり広がってきていること実感しています!!

全ての犬の幸せを願って活動中

ブログ巡りをしていたとき見つけうれしくなりましたヽ(*´∀`)ノ


                    


めろたんアピール!

メロたん,太れない体質のようですが、健康状態問題なし!!

とっても良い子ですよ~┌(┌^o^)┐

優しい家族様、大募集です!!

性格・・・おっとり、怖がり、時々勝気(笑)

fc2_2014-02-12_17-43-28-894.jpg

娘っこお墨付きのよいこです

fc2_2014-02-12_17-47-02-294.jpg

コメント

2014-03-10 21:37

お久しぶりです!少し前にブログに載せていただいてるの見せてもらってたのに、バタバタしていてコメントさせてもらってなかったです(>_<)
どうもありがとうございます!

りなさんご一家の写真も載せて欲しかったなぁと思いましたが、娘さんのキラキラ笑顔の写真がステキだったんで(*^▽^)/★
あれから神戸と再び京都で写真展があり、今は仔犬3ワンコを保護しあいみちゃんは引き続き頑張ってます。
私は相変わらずまだ行動に移せてないですが、いつかワンドクの譲渡会に行かせてもらいたいです!

メロディちゃんをステキなパパ、ママが早く見つけてくれるのを願ってます(*´∀`)
  • URL
  • なみ #-
  • Edit

2014-03-27 00:08

なみ様♫

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちはぁ~*。♡
素敵な写真がたくさんで、保護犬と家族の絆・・・
とってもあたたかい気持ちになりました。
たくさんの方に知ってもらうことでもっともっと
大きな輪になっていくといいですね。

お陰さまでメロたんは、今トライアル中です!
幸せ掴むといいのですが、メロが決めるまでゆっくり待ちます(*゚▽゚*)
季節の変わり目、お身体ご自愛してくださいね。
私も、いつかなみ様にお会いできたらと思っております(o^^o)♪
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

