-------- --:--



2013-11-17 00:40

メロたんアピール!!

前回の更新日時を見て、びっくり(°д°)!

すみません、預かりっこのアピールが・・・

今回は、メロディーのアピールをさせて頂きます!!


20131117004354ba4.jpg


お利口なメロたん、可愛くて譲渡会でも、抱っこしてもらえたりもするのですが、、、

なかなかお声まではかからないのです。。。

抱っこされてもプルプルと震えてるし、私のそばから離れないので、遠慮されてしまうのかしら(´;ω;`)

譲渡会に遊びに来てくれた、は~ちゃんと


20131117004815727.jpg



少し時間はかかりますが、絶対おうちに慣れます。そして家族を大好きに思ってくれます。

少しづつ心を開いてくれるのが、わかっるってとっても嬉しく感じることができます!!

ほんとっに良い子なんですよ~


お散歩は、家の前だけ歩けますが、道路に出ると車の音などに怖がりフリーズしてしまいます。

20131117004504b61.jpg


なので、お出かけはカートが大活躍しています。

まとめてご紹介!!


お祭りに行ったとき、大道芸の方が、


20131117010032693.jpg


肉のかたまりをプレゼントしてくれました~


阿波踊り御一行では、、、


20131117004904d99.jpg


賑やかな・・・

2013111700474075c.jpg


こんなに賑やかなものとは、露知らず・・・

20131117004925b21.jpg


踊りが通り過ぎるまで動くこおもできず・・・


201311170046442d3.jpg


娘っ子に助けを求め、

20131117004840a9f.jpg


抱っこしてもらって安心~

20131117004613187.jpg



海ほたるも、行ってきました~お出かけ大好きメロたんです

2013111701165565e.jpg


優しいご家族様をお待ちしています。

20131117005129685.jpg

コメント

2013-11-20 00:25

メロちゃんカワユス~

メロディちゃん、本当に可愛いア~ンド美人さんですよね~
こんなに可愛いのにご縁が無いなんて不思議。

2013-12-07 20:10

はじめまして

初めまして。

Wonderful Dogsさんのサイトからお邪魔しましたきゅ~と申します。
訳あってチワワン(4歳の女の子)と二人暮らしです。
私は4年ほど前に、ペットショップで一目ぼれしてチワワンを購入しました。
ブリーダーさんの中には色んな方が居るんですね。ショックでした。
「これ、いらない」だなんて…。

同じ命ですもの。
きれいごとかもしれないけど、お金儲けにしちゃいけないです。

人間の我儘で犬と生活させて頂いてるけど、逆の立場なら?とかってね。
本当にもっともっと大事にさせてもらわなきゃって思いますよね。

私はチワワン(娘と言い張ってますが(笑))に生かされてる。
彼女が居たから…どれだけ救われたか。
我儘な飼い主をさせてもらってるのかもしれないですね。
人間と違って、ペットの世界は家だけだから、飼い主とだけだから、幸せにしなきゃとは言えません(恐れ多くて)でも、一緒に生活できる日が一日でも長くあります様に。

そして、皆の里親さんが一日も早く見つかります様に♪

長々とすみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

