-------- --:--


お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

残暑厳しいですね・・・


rps20130820_204848_709.jpg


仕事・子供のこと、父の入院やらで、バタバタと忙しくしておりました。



blogアップが遅くなりましたが、伊豆に旅行に行ってきました!!

伊豆に旅行といったら、、、

こちら!!


DSC_1064~01


モルゲンさんd=(^o^)=b



DSC_1063~01


ハルコひさしぶりぶり~会いたかったよー♪



メロディーとあまみは、初旅行なのだ~


吊り橋にも行ってきました!


DSC_1122~01


私たちは、おっかないので待機(;一_一)

DSC_1138~01


伊豆は、ワンコと行ける所が多くていいですね(*^_^*)

でも、、、

伊豆といったらモルゲンさんとワンハートさんのマッサージ

ワンコも大喜びですよぉ~


モルゲンのママさんは、優しくてワンコの心までも癒してくれちゃうので、

ビビりの子や、初対面の子でも「ママさ~ん」になっちゃいます~



あまみ&メロ

DSC_1018~01


うんうん、ママさん優しいから甘えてきんしゃい。


DSC_1015~01


おや?セナくんも行っちゃうのかい?


・・・。・・・。・・・。

DSC_1012~01



まさかの、、、えっちゃんまでも、、、

えっちゃん、、、浮気だわ!浮気!!


(T_T)


DSC_1013~01


あっ、気付いてくれた!!

そんなえっちゃんが・・・大好きだー!!


PicsArt_1375888570411.jpg


あまみは、初めての場所でも動じずウキウキモード~楽天的~

DSC_0992~01



メロは、ビクビクビクビク・・・


DSC_0969~01


DSC_0973~01


だけどいい笑顔をみせてくれました

DSC_0880~01


あまみも楽しそうにしていました!

rps20130820_205212_377.jpg


つらい経験をしてきてしまったから、、、この笑顔がみれると

ほっします。


生きててよかった~!!



って伝えてくれているような気がして。。。




夜は、美味しいご飯~今回こそ写真とるぞぅと思っていたのに、

豪華さに見とれ「いただきます~」とまた・・・やっちゃいました(/_;)


ほんとっ、最高に美味しいお食事です!!


朝ごはんは、忘れずに撮りました。


朝で、この豪華さですよ!!


DSC_1037~01



モルゲンさんにならんで、我が家を虜にしている

wan heartさん

http://ameblo.jp/wanheart-izu/

先生を見るなり、先生の前にゴローン


まるで、よろしくたのむよ。っていっているような感じでした

覚えているのか!?えっちゃん!!

先生のお人柄・神技のマッサージで、年内満員御礼。。。

いつか、レッスンコースに通いたいと思っております


PicsArt_1378133605845~01



PicsArt_1378133775201.jpg


気持ちよさそうにしていますが、おからのいい匂いでえっちゃんしばらくおちつきません(笑)




PS・リボン一緒にきたかったね。って娘っ子が何度も言っていたけど、、、

ボンちゃん、一緒にたのしんでたよね。きっと(^_-)-☆



DSC_1058~01


預かりっこのメロディーとあまみ

温かくて優しいご家族様を募集中です。


DSC_1086~01

コメント

2013-09-05 09:38

お久しぶりです♪

りなさま♪

お久しぶりです。
みなさんお元気そうで何よりです^^

みんな本当に楽しそうですね、
チビッコちゃん達がカートに乗っているお写真を拝見して
「りぼんちゃんも旅行の時、本当に楽しそうに幸せそうにしていたっけ…」と、朝から目が滝です。
でも、りぼんちゃん、絶対一緒だったと私も思います。
りぼんちゃんも、えっちゃんの背中に乗ってニッコニコだったと思います^^

そして、ずっとずっと娘っ子ちゃんや私たちの心の中でも一緒です。


**今年の夏は本当に暑くて色々な気象現象があったり大変ですね。
まだまだ残暑は続きそうです。
くれぐれもご自愛くださいネ。
久しぶりに拝見出来て、お元気そうで嬉しかったです**
(*^_^*)
  • URL
  • オリポン #-
  • Edit

2013-09-07 12:13

りなさん一家がお元気そうで嬉しいです(^∇^)
ワンコも娘さんもみんなニコニコの笑顔ですね!!
りぼんちゃんもきっと一緒に楽しんで、みんなを守ってくれていたと思います。
いつも心暖まるコメントありがとうございました(ToT)
本当にワンダブルドッグのイベントにいつか参加させてもらいたいです。

私の友人がCLUB WAGという団体を立ち上げて、今回保護犬と里親の幸せな写真を集めた写真展を開催しています。京都で開催で明日までなんですが、その記事が毎日新聞に載りました。私とユキ、チャコの写真も展示してもらっているので、その写真も載せてもらいました。もしも良かったら…、<毎日新聞 ひとつの命 それから >で検索していただいたら出てきたりします。厚かましくスミマセン(>_<)
あとCLUB WAGのホームページでも活動の紹介をしていますので、もし良ければ見てみてください(*^^*)

本当に不思議な天候が続きますが、お体にはくれぐれも気をつけて過ごして下さい(^o^)これからも応援していますね!!
  • URL
  • なみ #-
  • Edit

2013-09-13 22:50

オリポン様♪

リボンが亡くなってもうすぐ半年が経ちます。
でも、こうしてリボンを想ってくださること本当に嬉しく思います。ありがとうございます>^_^<
リボンも喜んでいることでしょう!!

本当に本当にありがとうございます!!

キラキラ笑顔のかわいいリボン
甘えん坊のリボン
体が丈夫じゃないのに、いちごを守っていた頼もしくて立派なかぁさんリボン

また、抱っこしたいです。。。

オリポン様も、安定しないお天気続きですので、お身体ご自愛してくださいね。

  • URL
  • りな #-
  • Edit

2013-09-13 23:00

なみ様♪

お写真見ました~!!

なみ様の優しい笑顔とユキちゃんチャコちゃんの安心しきってる表情が青空に映えて、ベストショット賞!!ですよ!感動しました(T-T)

とってもhappyで素敵な写真なので、blogに写真を載せてもよろしいですか!?
たくさんの方にみてもらいたいですo(^o^)o
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2013-09-15 13:11

ありがとうございます

りなさん、ネットで探してもらいありがとうございます!!ブログに載せてもらえたら、少し恥ずかしいですが光栄です~(^o^)
 私は寄付などしか出来ていないですが、そのCLUB WAGを立ち上げた友人は着々と夢に向かって日々ワンコのために頑張ってくれています。東京でも写真展を開催出来ることを願っていますので、りなさんのブログを見て関東の方にも知ってもらえたら私も嬉しいです♪
 里親と保護犬の本当に幸せそうな姿の写真ばかりで、保護犬は懐かないなどの偏見があったりですが、保護犬はこんなに可愛く懐いてくれて私達に幸せをくれるんだというメッセージです。保護犬の悲しい過去があるからこそ余計に愛おしく、かけがえのない存在になるのだとも改めて思わせてくれます。
 あまみちゃん、メロディーちゃんも可愛いですね!赤い糸で結ばれている家族が早く迎えに来てくれるといいですね(*^o^*)
  • URL
  • なみ #-
  • Edit

2013-09-19 15:54

りなさん、こんにちは^^

そして、なみ様、はじめまして。
突然失礼いたします。

いつもコメントを拝見して、写真展の記事も拝見させていただいていたのですが、今日PCの画面を開いたら、何と、なみさまとユキちゃん、チャコちゃんのお写真が!

写真展の記事でした。

今迄、ご飯は食器で食べたことが無くて、バラ撒かれていたものを食べていたとか。
本当に、食事一つをとっても生死をかける必死なものだったのだと、切なくてやりきれません。

りなさんもなみさんも、団体を立ち上げたお友達も、今活動して下さっているすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

写真展の事、今日、たくさんの方の目に留まっているはずです。
私がそうだったように、何も知らない人がたくさんいます。
色々なことをきっかけに、ペット産業の残酷過ぎる現実を多くの方に知っていただきたいですね。

私も「悲しい・切ない」と言っているだけではダメなんですよね。

りなさん、なみさん、本当にありがとうございます。
思わず、思ったままをコメントしてしまいました。
へんてこりんな文章だったらごめんなさい(*^_^*)


  • URL
  • オリポン #-
  • Edit

2013-09-20 01:43

オリポン様♪

ありがとうございます!!
ブックマークしたホームページに消えてしまっていましたが、調べたら記事と写真が見つかりました!!
良かった~です(/_;)
なみ様もちゃこちゃん・ゆきちゃんの顔ほんとキラキラしていて幸せいっぱいの笑顔ですよね!!

オリポン様、へんてこりんな文章なんてとんでもないです。応援してくださる方がいてくださることが、本当に励みになるんです!!

なみ様の写真と記事も保存できたので、週末ブログアップします(*^_^*)
たくさんの方に知ってもらいたいですね!




  • URL
  • りな #-
  • Edit

2013-09-20 01:46

Re: タイトルなし

> なみ様♪
>
> 返信ありがとうございます!
> なみ様の写真が消えてしまっていて(T-T)
>
> あまりに素敵な写真だったので、載せたかったのですが(T-T)
>
> どなたかのblog等に、なみさまとゆきちゃん、ちゃこちゃんの載ってないでしょうか??
>
>> もし、ご迷惑でなければ、私のアドレスに写真を送っていただけると嬉しいです(T-T)
>
>
> ご友人の写真展、東京開催がありましたら必ず行きます!!(ブックマーク済ですよ!)
>
> 人間につらい経験させられてきた子でも、こんなhappyな笑顔にさせてあげれるのも、同じ人間だってこと。救っているようで、生活すると人間の方が救われていることが多いこと。悲しくつらい残酷なペット産業の現実・無責任な飼い主の存在。
> たくさんの方にしっていただける機会になると思います!!
>
> ご友人の方に応援しています!とお伝えください(*^^*)
  • URL
  • MUNRINA #-
  • Edit

2013-09-20 10:52

そう言っていただけると少し心が軽くなります。
では、これからも頑張って応援させていただきます!!^^


ほんとですね。
沢山の方々に知っていただいて、是非是非、関心を持っていただきたいです。


よかったですね、記事が保存出来て♪
毎日ブログ訪問をさせていただいている私としては
次の記事、首を長~くして待たせていただきます♪
(ウソウソ^^りなさんのペースで♪)

ようやく朝夕は凌ぎ易くなりましたね。
でも、季節の変わり目は体調を崩したりしがちですから
どうか頑張り過ぎないでくださいね。

では、また(*^_^*)


  • URL
  • オリポン #-
  • Edit

2013-09-20 14:08

りなさん、オリポンさん、ありがとうございます!
遅くなってスミマセンでした!
ちょうどりなさんにメールさせてもらおうとていたところだったんですが、画像見つけてもらえて良かったです(*´∀`)また楽しみにさせてもらいます。
りなさん、宜しくお願いします。私も友人もあまり東京に知人がおらずでとても心強いです/o(^o^)o私もワンダフルドッグの譲渡会にもいつか遊びに行きたいなといつも思っています。
オリポンさん、初めまして。どうもありがとうございます!こうしてお知り合いになれてとても嬉しいです。昨日のネットのニュースで見ていただいて、応援していただきありがとうごさいます(*^▽^)/
私達が保護犬の里親になり幸せにしてあげているようで、実際は私達の方がこんなに幸せをもらっているのだなと日々感じます。
これからも何か私でも協力出来ることがありましたら、させてもらいます。
これからも宜しくお願いします~(*^^*)
  • URL
  • なみ #-
  • Edit

2013-09-20 14:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-20 23:42

こんばんは^^

こちらこそ、りなさんや、なみさんのように保護犬のために頑張っていらっしゃる方々とお知り合いになれて本当に光栄です。

「私たちの方が幸せをもらっている」本当にその通りですよね。

応援だけでは恐縮なのですが、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
思いがけず、こんな風にお話が出来て本当にうれしかったです(*^_^*)

りなさん、こんな素敵なご縁を結んでくださってありがとうございます(*^_^*)





  • URL
  • オリポン #-
  • Edit

2013-09-22 23:29

オリポン様♪

素敵なつながりは、犬たちが引き合わせてくれているんですね(*^_^*)
保護活動をしてから、本当にたくさんの方との出会いを体感します。
ワンコたちからの、心のこもったプレゼントだと常々感謝しています!

なみ様が、写真を送って下さるそうなので楽しみにしていてくださいね!私も楽しみなのです! うふっ(^_-)-☆
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

