-------- --:--



2013-06-19 21:39

溺愛中

お久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄;)

さてさて、チワワのあまみさん。
お預かり当初ノミ跡や、皮膚の荒れ、血液採取後の皮膚
ただれがあり、落ち着いてからの方が良いとの判断で、
避妊手術とワクチン接種を体調万全まで待ち先日済ませました。
。歯もボロボロだったところは抜歯していただき、残った歯は4本(T-T)
でも、ひどい口臭がなくなりました!!


今までたくさんの赤ちゃんを産まされてきたあまみちゃん。

避妊前は、えっちゃんに常にこの状態・・・でした。。。


DSC_0403~01



ブリーダー崩壊の子にしては、人が大好きでベタベタ~

しかも、いつの間にか娘っこと・・・


お手

DSC_0377~01


おかわり

DSC_0378~01

してるし~~~!!

最近は伏せもするようになってました

娘っこ曰く、遊んでただけなのに覚えるんだよぉ~とのコト。

賢いのね。

お散歩は少しづつ慣れてきました。

よちよち歩く姿が可愛らしいです

推定年令10歳といわれていますが、元気!元気!!

人生これから!ってくらい毎日楽しそうにしています(*^^*)


DSC_0421~01



メロディーは、まだまだ怖がりで散歩も歩けません。
時間をかけてゆっくり向き合っています。
ようやく、ご飯をみんなと食べれるようになりました。
メロディー頑張ってます!

そして、相変わらずのお色気ムンムン

rps20130619_213204_567.jpg


なにこの、妖艶な感じー完全に色気負けてますよーあたくし(-_-;)


rps20130619_213605_469.jpg


さらに毛艶も美しくなりました!!

DSC_0438~01

メロたん、きれいよー

DSC_0460~01


メロディーとあまみちゃんを溺愛中の我が家。

そんな、りな家より、、、

生涯愛情たっぷり幸せにして下さるご家族様を募集中ですd=(^o^)=












コメント

2013-06-23 07:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-05 21:49

凄いです

続いているレスキューに感謝と尊敬を感じています。
私もある美容院からのレスキューを待っている所です。
いつまでも頑張って下さい。
  • URL
  • 麒麟 #-
  • Edit

2013-07-06 13:30

お久しぶりです。
保護活動ご苦労様です。あまみちゃん、メロディちゃん、とても可愛いですね~。この度ブリーダー崩壊の繁殖犬のチワワ親子2匹の里親になりました。推定10歳のシニアです。本当に本当に可愛いです!りぼんちゃんの存在があったから今のコ達を引き取りたいと思え幸せをもらってます。りなさん、りぼんちゃん、ありがとうございました(^-^)
これからも頑張ってください。
  • URL
  • なみ #-
  • Edit

2013-07-16 23:29

鍵コメ オリ様♪

いつもメッセージをありがとうございます(*^_^*)
リボンの羨ましそうな・・・心配そうな・・・表情の、、、どの写真のことかな~と思い探してみました!

ほんとですね!!
気付かなかったです!!
なんとも言えない表情をしていたリボンでしたね。。。

来週、同じペンションに行くのですが、、、
娘っ子が「リボンと行きたかった(:_;)」と泣いて泣いて・・・
心の中で一緒と思っていても、姿がないのはさみしいですね。
姿は見えずとも、リボンも旅行楽しみにしてくれてるといいな~と思っています。


 

  • URL
  • りな #-
  • Edit

2013-07-16 23:34

麒麟様♪

レスキュー待ちとは、、、お預かりっこですか??

活動ありがとうございます(*^_^*)

この暑さの中耐えている子たちがどれだけいるのかと思うと、苦しいですね。。。

私も応援させていただきます!!
またぜひ教えてくださいね(*^_^*)

  • URL
  • りな #-
  • Edit

2013-07-17 00:00

なみ様♪

なみさま~里親様になられたのですか(/_;)
涙がこぼれました。。。

シニアの親子さんとのこと・・・
離れ離れにならないようにしてあげたのですね。。。
なみ様の家族になり、毎日が楽しく幸せに感じていることでしょうね(*^_^*)
リボンも喜んでいると思います!!
先住わんちゃんが、引き合わせてくれた縁なのかもしれませんね。
なんだかとっても、気持がほっこりしました。
わ~どんな子かな~きっと幸せいっぱいのお顔になったのだろうな~また近況を教えてくださいね(^_-)-☆
うれしいご報告ありがとうございました!!
ハッピーしゃんありがとう!!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2013-07-22 13:13

 りなさん、りぼんちゃんに喜んでもらえて嬉しいです! 前の子が亡くなり淋しくて<ペットのおうち>を見てりぼんちゃんを知り、その次にwonderful dogsを知りそれからペット産業、保護犬達の実情を知ることが出来ました。
 本当にワンコが好きな人なら保護犬を引き取りたいとみんな思うのでしょうが、まだまだ広まっていない事実なんですね...
 亡くなった父親が最後に私へのお礼に犬を飼ってやって欲しいと言い残してくれたんです。色んな御縁でうちの子になってくれたこの子達に毎日癒されてます。
 帝王切開され声帯も切られてますが、りぼんちゃんと同じく本当に人懐っこく可愛いくて、保護犬に対する誤解もなくなって欲しいと思います。
 長文でごめんさない。
 大変だと思いますがこれからも保護活動頑張って下さい!!応援してますね!
  • URL
  • なみ #-
  • Edit

2013-09-04 00:44

なみ様♪

せっかくいただいていたコメントに、お返事遅くなってしまいすみません!
保護犬との出会いって、不思議な縁やつながりを感じます。
出会うべくして出会った。みたいな。。。うまく言えませんが、月日関係なく絆が深くなっていく気がしますし、人との出会いをつなげてくれているとも感じます。
お父様は、なみ様の心のさみしさやつらさを犬が和らげてくれるとおもったのでしょうね。優しいお父様ですね。
お父様の優しさが伝わります。
なみ様の家族になったわんちゃん会いたいです。
つらいことしかなかった今までの生活、今は「生きてて良かった!!」って幸せいっぱいのお顔をしているでしょうね!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
季節の変わり目、お身体ご自愛してくださいね。


  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

