-------- --:--


りぼんが天使になって、1ヶ月がすぎました。

りぼんを通し、ペット産業の残酷な現実を初めて知った方、

啓発して下さった方・ペットショップではなく里親になろうと決めて下さった方、

団体に寄付をして下さった方・家族をもっと大切にしようと思って下さった方、、、

皆様の行動や気持ちが、りぼんの生きてきた日々が無駄にならなかった。

そう、思えます。

ありがとうございます。

過酷な日々を生きてきたりぼん

そして、まだまだ生き地獄の中金儲けのために利用されている子達、

人間の勝手で家族に捨てられていく子たちがたくさんいることを

これからも、一緒に伝えていってください。よろしくおねがいします!


rps20130505_223549_752.jpg



レスキューは続きます。。。

我が家の預かりっこの、メロディーすっかり為れてきました!
チョコたん様にいただいたお洋服がお気に入り~かわいいです

rps20130505_224858_634.jpg


外も、怖がることなく楽しんでくれるようになりました!


rps20130505_225634_680.jpg

(↑このカート 代々木公園で開催された アーチ さんのフリマで4000円!スリングとバック各1000円で
お得なお買い物ができました!)


rps20130505_225536_621.jpg


かわいいメロディーの

家族として大切にして下さる里親様募集中です!



そして、そして、募集準備中の あまみちゃん です~


rps20130505_225028_460.jpg


左目の白濁は外傷性によるものと診断されています。。。

光りはわかるが見えていないとのこと。

あまみちゃんブリーダーレスキューにしては、

ビックリするくらい、初日から元気いっぱい!

人間が大好きで、独占欲が強く先住犬にケンカ売りまくっています( ̄▽ ̄;)


rps20130505_224946_798.jpg


もう少し様子をみてから募集中に切り替えます。

メロディー、あまみちゃん性格とっても良いです!

幸せになろうね





コメント

2013-05-10 08:16

りなさん、お久しぶりです!
今もりぼんちゃんの事、思い出します。天国で元気に走り回ってるといいな・・・・

メロディちゃん、表情がすっごく明るくなった!安心しきった可愛い~お顔が見れて嬉しいです。
洋服も着せていただいてありがとうございます^^

また新たに可愛いワンちゃんも来たのですね。

お忙しい毎日だと思いますが、りなさんのお体も大事にしてくださいね。

あと・・お買物上手ですね!カート4000円はお買い得~!!
  • URL
  • チョコたん #-
  • Edit

2013-05-16 13:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-19 20:04

チョコたんさま♪

メロディー、表情が明るくなりました!
新しい子が来ると、競争心がでるみたいです(笑)
かわいいお洋服着て、満足気なメロディーです(*^^*)
あまみちゃん気が強いので、必死に近づいてきてくれるメロディーにメロメロです!

カート本当に良いお買い物でした!
次は、大型犬用カート探しに励みます!!
新品だと目玉が飛び出るお値段なんです( ̄▽ ̄;)

機会がありましたらイベントに遊びにいらしてくださいね!!

  • URL
  • りな #-
  • Edit

2013-05-19 20:15

鍵コメ h 様♪

保護犬との出会いは、時期やタイミングがあるかと思います(*^^*)
良い出会いがあるといいですね!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2013-06-20 11:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

