-------- --:--


は~ちゃんが、トライアルに行きました。。。

さみしー!!

と思っていましたが、また初日から幸せいっぱいの写メが届きました~

お花見散歩中

__~01



ワンコの方がケロッとしてるんですよね(泣)


DSC_0598~01


我が家でのえっちゃんとは~ちゃん大小コンビ (えっちゃんとチビワンコ達は人間が近くにいないときは別部屋です。)

PicsArt_1361634423397.jpg


もう、すっかりくつろいでいる、は~ちゃんですが…
H様 よろしくお願いします!

でも、我が家にはまだとっておきの控えめ女子がいるのです!

名前は、娘っこが名付けました・・・

メロディーですo(^o^)o

まぁ~いちごさんよりビビリなうえ、まだ心開いてはくれません。

DSC_0521~01

抱っこするとウトウトしてくれるようになったので、少しは安心してくれたかな~

DSC_0555~01


は~ちゃん、メロディーで、すっかりヨーキに魅せられたりな家です!




コメント

2013-03-28 06:32

おはようございます!
無事に新しい家族が決まった子もいて、よかったですね!
幸せになって欲しいです

そして、新たなワンちゃんも、とても可愛らしい子ですね。
寒暖差が激しいですが、りなさん、お体に気をつけてくださいね★
  • URL
  • チョコたん #-
  • Edit

2013-03-28 22:24

かわいい子ですね。

いつも日記を楽しみにしています。
いつか私も引き取り手になれればと思っています。
今は一人を飼うのに必死ですが、いつか役に立てるようになりたいです。
一人でもいい里親に授けて下さいね!
  • URL
  • 麒麟 #-
  • Edit

2013-04-03 01:31

チョコたんさま

りぼんが天国へいってしまいました。
いただいたりぼんのついたお洋服、りぼんとっても似合っていました。譲渡会でのお楽しみと思っていたのに悲しいです。
柔らかいおやつ、喜んでたべていました。
葬儀の際も、いただいたおやつを並べさせていただきましたおやつをくわえながら虹の橋を渡っていることと思います。
本当にありがとうございました。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2013-04-03 01:37

麒麟さま

いつも、応援をありがとうございます。
我が子を最期まで可愛がるってことが一番ですね。
それができていたら、こんな残酷なペット産業なはならなかったはずです。
楽しいワンコライフを送ってくださね。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2013-04-03 22:31

りなさんへ・・

悲しい報せに胸が苦しいです・・・・。

りぼんちゃんを知って、初めてペット業界の裏側を知りました。
そんな自分が情けなくて悔しいです。

りぼんちゃんがあの小さな体で、つぶらな瞳で教えてくれたことの大きさを・・・
今、さらに胸にズシンと重く感じています。

りぼんちゃんが生きて見て来た世界だけがすべてじゃない、
りなさんのようなあたたかい人がいる、りぼんちゃんは愛されてるという気持ちを感じて旅立った事だけが、
救いです。
りぼんちゃん、尻尾を振ってトコトコ歩く姿、本当に可愛かった。まん丸の瞳が愛おしかった・・・。
どうか・・・安らかに・・・・
  • URL
  • チョコたん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

