-------- --:--



2012-11-03 23:50

伊豆ペンション編

ワンコを連れての伊豆旅行〜ペンション編


ペンションは、お食事がとっても美味しい!!と評判の モルゲン さんに行ってきました〜


rps20121007_154109.jpg


ホームページに出ていた黒ラブの ハルコ ちゃんにも会いたかったのです〜

PicsArt_1351953410411.jpg


かわいい〜〜〜

rps20121007_154051.jpg


ハルコちゃんも元保護犬です。


今とっても幸せそうで、立派に看板犬を務めていました〜


だって!!食事場所にいても「みなさーん、うちのご飯おいしいでしょ〜自慢のお料理ですの〜」

って感じだし、目線の高さにある、お土産用のおやつにも一切っ食べようとしないのです!!

えっちゃん看板犬だったら、毎日ご飯狙って地獄絵図ですよ・・・Σ(゚д゚lll)

お食事、本当に美味しくてしかも食べきれないほどの量で、前菜・お刺身・魚料理・スープ・お肉・お野菜・・・

どれも新鮮で本当に本当に美味しいです!!

どれだけ美味しいかって!?

写真とることを忘れるくらいです・・・1枚もないの・・・(笑)

「お腹いっぱ〜い〜あっ、・・・写真・・・」って。。。あはは〜(;´∀`)


ママさん・パパさんとっても優しくて、ボンちゃん沢山可愛がってもらいました〜


rps20121103_221641.jpg


「りぼんね、とってもうれしかったーありがとうです。」

rps20121104_020314.jpg



えっちゃん、モルゲンさんの美味しいおやつバクバク食べて「うまい!うまい!もっとちょうだい!!」とこの笑顔〜この笑顔が見たかったのよ〜


rps20121103_221159.jpg



夕食後は、えっちゃんとのもう一つの約束「マッサージ」です〜


wanheartさん


超人気のため年内は予約いっぱいですが、モルゲンさん宿泊のみ都合が合えばマッサージ出張に来てくれるそうで穴場だそうです〜予約できてよかった〜(事前予約必須です)ヽ(*´∀`)ノ


マッサージは、えっちゃんが拒否して興奮したり、施術できないことがあります。


えっちゃんは、人を見て気に入らなかったりすると、施術前から断固拒否して逃げ回ります。


だから、初めての場合は、結構ドキドキするのですが、wanheartさんは、自ら

「よろしくたのむよ」  と・・・ゴロン・・・と横に・・・


rps20121103_221357.jpg


「あ〜きもちえ〜な〜」 と聞こえてきそうな程リラックスしていました〜


全身マッサージと、加齢で衰えた筋力を向上させるやり方を指導していただきました。

癒着していた皮膚がこんなにびろーんとのびました!!


rps20121007_153803.jpg


私がやると、ムクッと体を起し「ちがう」と言わんばかりの表情をするんですよ・・・


えっちゃんの、全身スペシャルマッサージ終了後、先生が「あの子触らせて〜」と、、、いちごちゃんの

マッサージをしてくださいましたo(TヘTo)


rps20121007_153830.jpg


(施術後・・・えっちゃん、毛も魂も抜けてます・・・)


ビビリな性格で体が緊張状態だということがわかったそうです。


あとで、聞くと「触らずにはいられなかった」とのこと。。。


マッサージによって、ビビリな性格が改善されるそうです。


いちごさんも、最初緊張していたのに、ものすごいリラックスしていました〜



rps20121103_221446.jpg


終了後のお二方・・・


この、脱力感すごくないですかーーー!!


体の毒素やだるさが抜けきったようでした〜


rps20121104_012632.jpg


この、神の手を目の当たりにした私は・・・是非私もやっていただきたい・・・と思い、

人間は施術していないのですか?と問うと、「仕事としてはやっていないけど、息子に頼まれると、犬になったらやってあげると「今日は〇〇犬」と犬になりきればやってます(笑)」とのことだったので、私もラブラドールになりきって次回お願いしてみようと思います(笑)


ぼんちゃんもいちごも、場所が変わったらトイレの場所できるか心配でしたが、みんな完璧 素晴らしい〜


rps20121007_154029.jpg


えっちゃんも、おうちでは一畳分トイレシート敷いているけど、でっかい体をクルクルしながらトイレトレー内で頑張っていました〜えっちゃんさすがです( ´艸`)


ぼんちゃんは早々と就寝 Zzz・・・

rps20121007_153855.jpg


伊豆楽しかったねーまた行こ〜ね(((o(*゚▽゚*)o)))


rps20121104_015706.jpg


rps20121104_015856.jpg


rps20121007_153619.jpg


rps20121104_020003.jpg




パパ・ママさん〜wanheartさんありがとうございました〜

またお会いしましょう!!よろしくおねがいしますmunta 127






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

