-------- --:--



2012-11-03 00:47

伊豆旅行(*゚▽゚*)

旅行記事アップすっかり遅くなってしまいました・・・

ごめんなさい(´ε`;)



えっちゃんの、測定不可能まで下がってしまった、甲状腺・たんぱくの数値も良くなり、

10月1日、旅行にいくことができました〜!!

ラッキー〜台風一過(((o(*゚▽゚*)o)))

見事な快晴!!えっちゃん元気になってホントよかったよ・゜・(ノД`)・゜・

rps20121007_154636.jpg


↓ワンドクメンバーさんに教えていただいた、コストコの荷物載せをカート代わりに、、、これすごくいいです!!

これを購入するためにコストコ会員になったけど、ペット用カートよりずっと安いです。

会員とカート合わせても1万円でお釣りがきます。


PicsArt_1349189684423.jpg


えっちゃんでてきたー


rps20121103_221047.jpg


全員集合〜入れます


rps20121007_153551.jpg



伊豆には、ペット同伴でお参りができるというありがたい神社があると聞き、、、


健康・長寿を願って(>人<)


通称犬神社・・・伊豆神祇大社へ。


えっちゃん頑張って階段のぼりました〜

rps20121007_154136.jpg


シニアをピックアップで、神主さんに かしこみかしこみ〜していただきました(*´∀`*)


rps20121007_154255.jpg


こんなに沢山の絵馬。愛し、長寿・健康を願うものでした。


rps20121007_154321.jpg


みんな元気になりますように・・・

すべての子たちが、こんなふうに愛されていたら、つらく悲しい思いをする子がいなくなるのに・・・

rps20121007_154221.jpg



神社をあとにして、ペット同伴OK!の八幡野窯さんでは、

えっちゃんの足型をとり、、、

rps20121007_154408.jpg


完成したのを見せるも、興味なし・・・

rps20121007_154447.jpg


ちびっこ達はとっても良い子に待っていてくれました!

rps20121007_154344.jpg


届くのが楽しみなり〜ヽ(*´∀`)ノ


ペンション編は次にo(^▽^)o

コメント

2012-11-04 21:33

たっぷりえっちゃんをはじめ、みんなのとびっきりの最高の笑顔を拝見致しましたっ!!りなさまがおっしゃっている通り、「私もこの笑顔が見たかったわ~~!!」っていう期待に十分すぎるくらいに応えてくれたいいお顔ですねっ♪お薬はかかせないかもしれないけれど、もう安心ねっ♪
えっちゃん、いい男っぷりっ!さすがっ!堤真一!(笑)
りぼんちゃんも本当に明るくて嬉しそうに喜んでいるのがよ~くよ~くわかります♪

先日、可愛いお手紙を有難うございました!すぐにエルちゃんの所にね、エルちゃんが亡くなった時に下さったお手紙と一緒にして、しっかり渡しました!エルちゃんもすごく喜んでいました。色々なお気遣いを頂いて本当に恐縮しております、そして有難うございました。私はりなさまみたいに色々ないいペンションや場所を知らなくて、エルちゃんも連れて行ってあげたかったな~。こちらのペンション、私も皆を連れて伺ってみたいと思いました、エルちゃんの写真も持って♪
たくさんのみんなの笑顔の写真、有難うございました♪
とってもとっても嬉しく、楽しかったです♪
えっちゃ~ん!いつか会いたいな~
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2012-11-14 23:25

あんきも様♪

お返事がすっかり遅くなってしまいました・・・ごめんなさいm(_ _)m
えっちゃん、最高の笑顔でしょ!!
「伊豆には、おいしいものがある」耳打ち作戦大成功でした。
エルくん、わんずっこ絶対喜ぶとおもいますよヽ(*´∀`)ノ
那須高原も好きですが、伊豆もとっても良かったです!!
雑誌見てるだけで楽しくなりますよ!!
喜ぶだろうな〜なんてかんがえてたらムフフですよ・・・

エル君パワーのおかげで、えっちゃんすこぶる元気ですよー
朝から「はぁはぁはぁー」と腹っ減ったーの荒い息で起こされています。
寒くなってきましたので、ご家族皆様ご自愛くださいね!!
エルくんに喜んでもらえて嬉しいです〜ヽ(*´∀`)ノ




  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旅行記事アップすっかり遅くなってしまいました・・・ごめんなさい(´ε`;)えっちゃんの、測定不可能ま
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

