-------- --:--


毎日暑いですね〜。。。

こんなに、暑いし毎日働いているのに5キロ増しってどーなのー!!

5キロってかなり重い、、、ヤバイよ・・わたし、、、┗(;´Д`)┛

散歩も、家のまわり一周でこんな感じだから運動にもならないし(´Д` )

rps20120817_222430.jpg


コアリズム復活させないと( *`ω´)



さてさて、ご報告が遅くなりましたが、8月4日に巣鴨にありますリフレックスさんにて譲渡会がありました

リフレックスさんプレゼンツによる、チャリティードリンク&かき氷まで用意してくださって、、、

IMG_9729.jpg


かき氷バンザーイ!!

IMG_9761.jpg


フリーズしまくりだった いちごさん

IMG_9998.jpg
遠くからいちごに会いに来てくださった I 様ありがとうございました(T ^ T)


ノリノリではしゃいでいたりぼたん

IMG_9905.jpg

たくさんの方が、りぼんを応援してくださっていて預り母、、、本当に感激でした。。。

皆様の応援がりぼんのパワーになっています。

会いにきてくださった皆様本当にありがとうございました(T ^ T)

現在、不定期ヒートで子宮に水がたまってきているりぼたんですが、今回も頑張って乗り気ってくれると思います。

りぼんがとってもとっても喜びますので、また遊んであげてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
















コメント

2012-08-19 00:11

りぼん~~♡♡♡

りぼんの楽しそうな顔の写真UP、まってました!
実物はホントに10歳⁈ってくらい元気でビックリしました(*^m^*)
りぼん、いちごを大切にしてくださっている預かりママ様の頑張り、すごく伝わりました!
  • URL
  • ながい #-
  • Edit

2012-08-19 08:34

りぼたん、いちごちゃんのアップ待ってました(*^^*)可愛い姿見れてウレシいです☆友人が次の譲渡会に2ワンちゃんとも参加するよーと教えてくれて、りぼたん、いちごちゃんファンとしては関西から会いに行こうか迷いました(^o^;)元気そうで何よりです(^-^ゞ
  • URL
  • なみ #-
  • Edit

2012-08-19 20:07

いちごさんも、りぼんさんもかわゆ~い。

りぼんさん、まだまだこれから楽しいことたくさんあるよ!家のはっぴーと「チーム お達者」がんばろうね。

いちごさんは、早くびびりなおそうね!グラビアアイドルのようにかわゆいよ。

りなさんのお人柄にすっかり大ファンです。
  • URL
  • IWASAKI #-
  • Edit

2012-08-22 00:51

ながい様♪

いらして下さりありがとうございます!!

りぼんも、とっても喜んでいました(*゚▽゚*)

当初は、ヨロヨロのオバーチャンかと思っていましたが、
治療と栄養状態が良くなり、ずいぶん若返りました。あんな状態になるまで、10年間も酷い状況下にいたのかと思うと
ゾッとします。。。
りぼんの、ウルウル瞳に見つめられると、可愛さにノックダウンです。。。
また、遊びにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • URL
  • MUNRINA #-
  • Edit

2012-08-22 00:56

なみ様♪

お〜関西から!!思ってくださったことがとっても嬉しいです〜暖かい気持ちいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
「りぼんちゃ〜ん」と呼ぶと「はーい〜」ってあんよあげるんですよ〜スーパー可愛いいのです♥

ご友人の方にどうぞよろしくお伝えくださいね!!
  • URL
  • MUNRINA #-
  • Edit

2012-08-22 01:08

IWASAKI様♪

遠くからいらして下さりありがとうございます!!
せっかく会いに来てくださったのに、フリーズ状態しか見れませんでしたね(^^;
ビビリのくせに、家では態度が大きくなってきました(笑)
ちびっこちゃんは、おうちに慣れてきましたか??
はっぴーちゃんの反応はいかがですか??

フ・フ・ファン・・・なんて・・・テレ・・・テレてれますよ(/ω\*)
↑↑初めて言われたセリフにちょっと舞い上がり中(笑)
  • URL
  • MUNRINA #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

