-------- --:--



2012-07-04 01:25

かわいいの〜♥

りぼんちゃん、いちごさん、スーパー可愛くて仕方ないんです


キラキラ・うるうるお目々に、なんと言っても

仕草がかわいい!!

優しいし、賢いし、甘えん坊で、性格申し分なく良い子です。

問題行動まるでなし。。。


寝ていると可愛くていたずらしたくなってしまう私・・・


こちょこちょ〜

rps20120703_233534.jpg


おこされちゃいましたータッチです〜


rps20120703_233446.jpg


えへへ〜きもちいぃ〜


rps20120703_233237.jpg


ただ今、いちごさんヒート中、、、血がダラダラです。。。


りぼんのヒートは、あまり血が出ないし、女子のお預かり初めてだったから


すごい出血量に、ちょっとビックリしましたわ・・・(;゚Д゚)!


N様いただいたオムツがとっても助かりました!!


オムツのいちごも可愛いでしゅ(*´∀`*)

rps20120703_233705.jpg



コメント

2012-07-08 22:54

りぼんちゃん、いちごちゃん本当にますますカワイくなってますね!!笑顔が最高です(*^▽^)/あんな封の開いたオムツセットを送り何て失礼な事を~(汗)と思っていたのでいちごちゃんの愛らしいオムツ姿を見せてもらい安心しましたm(__)mバンダナも使って頂き本当にありがとうございます♪ワンコ達は幸せになるとこんなに表情が変わるんですね☆暑くなりますがガンバって乗り切ってくださいね~p(^-^)q
  • URL
  • なみ #-
  • Edit

2012-07-10 00:21

なみ様♪

オムツ本当に助かりました!!
避妊手術してない女の子はじめてだったので、血が出てる~(ToT)
どーしよーとオロオロしてしまいました。。。
空ちゃんのおオムツを使わせていただき、とっても助かりました!
オムツいただいていなかったら思い付かなかったです~
失礼だなんて、とんでもないです!!
バンダナかわいい~と、お散歩時評判です(*^^*(*^^*)
空ちゃんのバンダナ姿も、さぞ可愛らしいことでしょうね!!
いちごと、りぼたんも、元気いっぱいです。空ちゃんパワーをいっぱいありがとう!!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2012-07-15 09:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-04 20:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-17 22:14

Re: タイトルなし

A様♪
ご無沙汰しております。
ほんとに毎日暑いですね・・・(;´Д`A

コメの件了解です!!
  • URL
  • MUNRINA #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

