-------- --:--


L様より、、、

えっちゃんに、プレゼントをいただきました〜


rps20120703_232713.jpg


食いしん坊万歳のえっちゃん、大興奮!!


肉ーーーーーーー!!


rps20120703_232638.jpg


でも、、、こんなご馳走めったに食べれる品じゃないので、、、


記念撮影


がん見しながら、、、じっと待ちます。。。


rps20120703_232743.jpg


見ないようにして・・・ひたすら待ちます。。。


rps20120703_232909.jpg


お皿が近づいてもまだ待ちます。。。


rps20120703_232931.jpg


「いいよ〜」の合図で一口!!

rps20120703_233005.jpg


「もっとありがたく味わいなさーーーーーい!!」


rps20120703_233102.jpg


その後も、ずっとお皿をなめておりました。。。


7月1日・・・エル君の命日に全て一緒に届きました。

エル君、ご家族様どうもありがとうございました。

思い出さない日はないことと思います。

一心同体ですものね。


rps20120704_005618.jpg


エル君ありがとう。

コメント

2012-07-04 23:57

えっちゃ~ん!喜んでくれたみたいですごく嬉しいです♪
じゃあ、今度また機会があったら今度は山盛りで♪ねっ!えっちゃん♪
食べ物ってやっぱり最初は色々心配で、もしお腹に合わなくて体調崩したりしたらどうしよう。。。
とか思ってしまって。でもこのえっちゃんを見たら安心しました♪
娘がえっちゃんって男前~♪ですって!
今までの各お店の私の利用経験から全部バラバラに到着すると思っていたのに、
すべてエルの命日に届いたのには驚きました。
エルも喜んでいるんだな~って思いました♪
いつか生えっちゃんと会いたいでっす!(笑)

リボンちゃんったら何てかわいい笑顔なんでしょう♪
すごく幸せそうで楽しそう。
夏を頑張って乗り切ればまたいい季節になりますから、
シニアには辛い夏ですが、リボンちゃんもうちのおばあちゃんラブも、みんなで頑張りましょうね!

娘ちゃんも、もうすぐ夏休みですね~♪
  • URL
  • L #NwcZkRp2
  • Edit

2012-07-09 23:43

L様♪

たくさんいただきありがとうございました!!
3箱、どーん!と一緒に届きビックリしましたよ~えっちゃんは、大興奮でした~よだれダラダラ(笑)
冷凍庫に入ってるのが、わかっているのでクンクンすごいんです!!
1日えっちゃんと、天国のエルくんにお礼をしました。
初めてL様ともお話しできて嬉しかったです(*^^*)
本当に、いつかお会いしたいですq(^-^q)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

