-------- --:--



2009-12-26 02:32

クリスマス会

クリスマス会といってもお仕事ですが・・・


クリスマスには恒例となっている職員の出し物があります。。。


毎年、憂鬱な時期でございます


でも利用者様が楽しみにしている年間行事であるため手を抜けません。


思えば、入社1カ月で猿の全身タイツで猿芸をやり・・・


時にはエアシンクロで小谷美香子になり、またあるときはゴレンジャーに・・・


気がつきゃ~入社して6回目のクリスマス会


去年はどじょうをすくったよ・・・


今年は初の出し物担当でなかったので、犬さんチームの犬のかぶり物ですみました~


(写真無断使用だけど大丈夫だよね)




おうちではかわいいサンタさん




1225 017


慣れたもんだねムンちゃん素敵~





1225 014



かぶりものぼくキラ~イ!!になるチャ~ちゃん・・・帽子の奪い合いをしてつかれたみたい(笑)


チャ~ちゃん寝る前に乗せただけだけどかわいい






今年娘っ子がサンタさんに頼んだプレゼントがこれ↓・・・




1225 018



盲導犬ラブラドールです。「ムンちゃんに似てるしチャ~ちゃんとバイバイしても寂しくないように、名前はチャ~チャにするぅ・・・」だって~泣かせるじゃないか~娘っ子


小ラブ、大ラブが揃ったど~

















コメント

2009-12-26 05:27

そろそろお別れかぁ…

チャッピーとはあと少しになったんだね~
今度はあの口の臭いが恋しくなるんでない?(笑)
でも年頃から言ってゲーム欲しがる頃なのに、盲導犬とは…
さすがりなさんの子だね~
  • URL
  • け~えす #-
  • Edit

2009-12-26 12:22

お疲れさま(*´∇`)

クリスマス会お疲れ様でした
この1ヶ月気分的にも重かったけど、やっと重圧から解放されたね


ムンタサンタいいじゃんチャッピーは疲れてるね…

ぬいぐるみ、ラッキーより可愛いじゃん
ネーミングも最高
ただ口臭くなったりしないかな(笑)

後少しだけど、チャッピーとの時間をたのしんでね
実家帰る前にチャッピーの口臭かいでからかえろうかな…(笑)
  • URL
  • やまだ #-
  • Edit

2009-12-27 19:33

相変わらず

おもしろいことやってるねーうちもクリスマス会大変だったよ
チャーちゃんとムンちゃんいつみてもかわいいよね
またすぐワンズに会いに遊びにいくからよろしく
ムンちゃんのあんよ治ったらいつものドッグカフェいこうね
  • URL
  • けいこ #-
  • Edit

2009-12-28 03:49

け~えすさん

私の遺伝子で良かったわ~チャッピーは寂しいけど、人懐っこいから安心です(*^_^*)
チャッピーと遊んでくれてありがとう!!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2009-12-28 03:56

やまだ

さすが娘っこでしょう(´ψψ`)
30日チャッピーの旅立ち写メ送るよ。
あっ、青森の山奥じゃ電波とどかないかもね(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2009-12-28 04:06

けいこさん

魔のクリスマス会だよね4ワンズと遊んでくれてありがとう(o^o^o)
ななは今回も暴れ放題だったね・・・なな担当でよろしく(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

