-------- --:--



2012-05-31 00:13

いちごちゃん

スーパービビリのいちごちゃんはいますか〜??


「はーい〜わたちのコトかちら・・・」


rps20120531_000417.jpg



お部屋では、楽しそうに へらへら〜と笑いながら遊んでるけれど、、、

紙がひら〜と落ちただけで ビックッ(怖)

物音がなると、、、なにゴトですかー(泣)

外にお散歩なんて思っても、、、フリーズ!!(固)


「いちごはおうちが好きでしゅ。。。」


rps20120530_235946.jpg


「I・・・むしゅめっ子ちゃんたしゅけてー」



rps20120530_235902.jpg


ビビリ克服には、まだまだ時間が掛かりそうです。。。

が・・・

気の強いマルチーズのななと、リーダーのせなには、やらないのに、、、

りぼんに、いちごパンチをするであります<(`^´)>

そして、、、えっちゃんのお部屋の前に寝転び「うぅ〜」と

通せんぼするのだ。。。

そして、私に怒られ、、、ビックとなる いちごちゃんであります。。。



いちごはスーパーかわいいですが、今一度プロフィールの性格・身体面をご確認したうえで

ご家族さま全員が「この子は何があっても絶対生涯大切にしたい!いや絶対幸せにする!!もし、病気になってもまかせなさーい!!」と

思ってくださる方のご縁をお待ちしています。


rps20120530_235809.jpg


「よろちくでしゅ。。。」  byいちご














コメント

2012-06-02 12:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-02 16:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-03 12:14

鍵コメT様♪

いちごを気にかけてくださりありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、預りの私と直接やりとりすることはできませんので、ワンダフルドックスの希望フォーラムにご記入していただいてから対応させていただくことなります。
お手数おかけしすみません。。。
現在、いちごは他の方からも、お問い合わせが あります。ただ、優先順ではなく、いちごに合った環境などを考え決めさせていただくことになります。
また、希望フォーラムに気になる子を2頭でも記入することもできます(^-^)
どうぞよろしくお願いいたします。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2012-06-03 14:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-03 21:11

鍵コメT様♪

ご返信ありがとうございます(^ー^)
お手数おかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いしますm(__)m
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2012-06-05 19:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

