2012-05-14 21:33

りぼんのお散歩

暖かくなってきたので、日光浴するりぼん嬉しそうですヽ(*´∀`)ノ


ribon.jpg


りぼん、元気に見えますがドクター曰く「体に何個も爆弾を抱えている状態」だそうです。

信じられないし、信じたくもないです。

だって、りぼんこんなに、元気になりましたよ、先生!!

って言いました。

たしかに、元気になった。

ただ、ヒートがりぼんの身体には、こたえてしまう。

子宮のダメージで、ヒートが何度も来てしまい、

その度に、もともと悪い心臓に相当の負担がかかってきてしまう。

言える事はレスキューされてなかったら、今りぼんの命はなかった。

レスキューされ、美味しいご飯が食べれて、お水が飲めて、沢山の人に可愛がられて、、、外に出れて

本当に良かった。りぼんちゃんのこの幸せが続くよう私にもお手伝いさせてくださいね。

って、先日ドクターからお話がありました。


りぼんは、お外が大好きです。

ちょっとの事で体調を壊してしまうかもしれない。

だけど、

地獄のブリーダーから抜け出したいま、出会う人間に、痛いこと・怖いことをする人はいないっていうこと、

たくさんの優しさや、喜びがあるって事を知ってほしいから、なるべく外に連れていこうと思います。

りぼんを見かけたら、たくさん可愛がってあげてくださいねmunta 091



ribo2.jpg



けい捜索引き続き情報提供お願い致します!!

wounderful dogs けい捜索

コメント

2012-05-15 20:41

りぼん嬢、たっぷりの愛情注がれて嬉しそうですね!
りなさんの一貫した活動、尊敬致します。
多忙だとは思いますが、ご自愛しながら、これからも突き進んで下さい。
私も仕事や両親の事等で、最近はバタバタですが、いつも拝見させてもらってますよ!

こんな私で何か出来そうな事があれば、教えて下さいね!!
あとケイ君の無事も祈っております…。
  • URL
  • け~えす #-
  • Edit

2012-05-16 00:10

お返事ありがとうございました。りぼんちゃんのとても幸せそうで元気な姿を見れて嬉しいです!りぼんちゃんは人間にそんなに酷いことをされても、私達人間を信じる心をまだ持っていてくれていて良かったと思いました。それはりなさんの愛情がスバらしいからでしょうね~☆こんな可愛くて純粋なワンコ達を、自分の利益のためだけに残虐な事が出来る人間の愚かさに本当に怒りが込み上げます!!先日亡くなったうちのコには私が仕事で忙しく、両親任せで十分な事をしてあげれなく、申し訳ないと思っています…。なので今苦しんでいる子や辛い目に合った子へ微力ですが、何かお役に立てればあの子への供養になるかとも思っています。大変だと思いますがガンバって下さい~!りぼんちゃんはじめ、りなさんちのワンちゃん達に1日でも幸せな日が長く続くことを願ってますね!!
  • URL
  • なみ #-
  • Edit

2012-05-23 23:30

け〜えす様♪

いつも、応援ありがとうございます(´∀`*)
うちの預りっ子は、なんでこんなに良い子なんだろ・・・
ってくらい かわゆい!! ので、私の癒やしなのね〜
忙しい毎日だと思います。
無理はしないように・・・
身体が一番大事ですからね(*´∀`*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2012-05-24 00:13

なみ様♪

こちらこそお返事ありがとうございました!!
りぼんは、意外にも人なつっこくて社交的なんです〜てけてけ〜ってきてくれますよ(´∀`*)
人間だったら、恨みと恐怖しか残らない生活を約10年続けてきたのに、キラキラの綺麗な瞳です。
りぼんのかわりに恨んでますけどね・・・
この、非道のペット産業がまかり通ってる世の中がおかしいですよね!!
ペットにブームがあったり。。。
物じゃないのに・・・
ナミさんのわんちゃん、きもちを感じて喜んでいると思います。
ただ、さみしいですよね。。。
先住犬が、亡くなって10年以上経つのに、思い出すと涙が出ます。。。
抱っこした温もり、表情、全てが愛おしく感じますね。
心が癒えるには、時間がかかると思いますが、お身体にはご自愛してくださいね。
応援ありがとうございました!!
りぼんも喜んでいます(´∀`*)



  • URL
  • りな #-
  • Edit

2012-05-27 00:53

こんにちは!
いきなりのコメントすみません。

最低なブリーダーが許せません。
怒りで涙がこみあげてきます。

りぼんちゃんの穏やかな顔、とても可愛いです。
  • URL
  • きょうこ #-
  • Edit

2012-05-27 21:48

ありがとうございます。今はまだ次のコを迎えられる状態でないので、その分いつもこうやってワンちゃんのブログを見せてもらい癒されてます☆特にりぼんちゃんのようにやっと幸せになれたコの姿を見るのが、何より元気をもらえます!!りぼんちゃん色々病気も抱えてしまって、他の多くのコ達も居て大変だと思いますが応援していますね(^-^)/
  • URL
  • なみ #Hm.2vEA.
  • Edit

2012-05-30 22:03

きょうこ様♪
はじめまして(´∀`*)
今回、初めてブリーダーレスキューの子をお預かりしましたが、想像以上に悲惨な状態でした。
こんな身体でよく耐えて生きてきたと思います。
懸命に生き、身を削って子供を産んできたのに、、、レスキューに行ったメンバーに「これ、いらない」と言ったそうです。
余りにも無慈悲で残酷です。
りぼんは、とっても優しくて、かわいい最高の笑顔をプレゼントしてくれますヽ(*´∀`)ノ
りぼんをみかけたら、抱っこしてあげてくださいね(´∀`*)






  • URL
  • りな #-
  • Edit

2012-05-30 22:15

なみ様♪
応援ありがとうございます!!
応援を、励みに頑張りますヽ(*´∀`)ノ
優しくてスーパー良い子なので手のかからないチワワーズなんですけどね〜
えへへ・・・(^┰^;)ゞ
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード