-------- --:--



2009-12-19 22:23

おさんぽ

今日は寒いけどいいお天気


ムンちゃんのお散歩が行けなくて寂しそうだった親父・・・


チャピーが来てから嬉しそう~


チャピーはお散歩が大~好き


おさんぽ 002


「ジ~ジいつもの土手いきましょ~


おさんぽ 003


「たのしいな~ルンルン


今日はムンちゃんも一緒~テンション低いけど



おさんぽ 014



『あるけるようになったよ~



かっこいい~ムンちゃん



おさんぽ 005



かわいい~チャ~ちゃん



おさんぽ 004





でも15分後・・・



おさんぽ 012




『つかれちゃった・・・』




“頑張ったね~ムンちゃん写真撮って先帰ろう~”




おさんぽ 009




チャ~ちゃん・・・は~ちゃんに似てない???




おさんぽ 011




つうか・・・は~ちゃんでしょ(笑)





チャ~ちゃん今日病院で血液検査しました。


一週間前より数値が改善されてきました~


肝臓の数値はもう少しで正常値に。貧血は正常値に入りました


もう少しお薬飲んだら正常値になりそうです


フィラリアは咳も出てないし、心雑音もないそうなのでひどくはないそうです


チャ~ちゃん早く良くなるといいね










コメント

2009-12-20 00:36

馴染んだね☆ヽ(▽⌒*)

チャッピーもすっかり馴染んだねムンタもチャッピーも惹かれるものがあるよ
天気よかったし、散歩日和だったね
ただ、ムンタは体力落ちてるね足の影響もあるのかな
足良くなるんだったら、何でも協力するからね~
  • URL
  • やまだ #-
  • Edit

2009-12-20 23:36

やまだ

一時はどうなっちゃうかと心配だったけど、ここまで回復して本当良かった ホットパック作り手伝ってもらおうかしら~縫い物だけど(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

