-------- --:--


りぼんは、我が家に来て1ヶ月がすぎました・・・(ブログ更新してない(-_-;)

ヨロヨロ歩きだった、歩行もテケテケッと軽く走るようになりました〜


20120305232212350.jpg


食欲旺盛、快便であります!!

抗生剤内服中なので、泡のように出ていた鼻水は垂れる程度になりました。

今まで、預りっ子に遊んでもらっていた感満載の娘っ子

↓ルフィ船長


20110626233041.jpg


↓ゆう君


20110723022412.jpg


↓ルーチェ

20100531225421.jpg


まぁ、もと預りっこのえっちゃんもそうだけど・・・

20100729222816.jpg


初めて、娘っ子が「りぼんは、私が守らないと!!」って感じてるらしく、それはそれは

可愛がっているのです。りぼんがどんな環境にいたのかを理解できるような年齢にもなったので、

尚更そうおもうのでしょう。。。

20120306001227862.jpg




20120305232211739.jpg
(注) 肩にのっているのは、オバケではなくえっちゃんです。



フォーン組み・・・↓まき●その図

20120305232214291.jpg


りぼんは、眠っている時間がほとんどです。

りぼん時計の、ゆくりした時間が流れています。

20120306022604932.jpg


その安心してくれている寝姿を見れるのが、とっても幸せに感じます。




コメント

2012-03-08 23:56

りなさ~ん!お久しぶりではないですかっ!(笑)
つい先日伺った時は・・・お元気なのかしら?だったのに、
いきなり立て続けの更新で今目が回りそうよ~(笑)
でもえっちゃんも発作が続いても今は元気という事で安心しました。りなさんの愛よね!愛♪
娘ちゃんもいつも天使ちゃん♪で、娘ちゃんに守られてりぼんちゃんも物凄く回復してきて、りなさんの愛が家族の中でちゃんと形になって花を咲かせていますね!娘ちゃんは優しくて強い、本当に素敵な大人になることでしょう。

私の初預かりも終わって次のお宅へ移動しました。大型4頭がいる家、はっきり言って笑えます(汗)。

えっちゃんのお化けみたいな必死のアピール、笑わせて頂きました(笑)。えっちゃんはいい味しているいい男だヮ!
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2012-03-11 01:46

あんきも様

今年の目標、ブログの更新を頑張る!!も入ってたのにこんなありさまですよ~(笑)

初お預かりお疲れさまでした~ラブ4頭すごい(笑)
私、いろんな意味でできないわ~(;^_^A
ブログを拝見していて、自由の中にも、訓練が行き届いていてすごいな~と感じています。
特別な訓練はしていないのかもしれないけど、自然に従えちゃうのって凄いですよ・・・
私、相当意識して頑張らないと、なめられちゃうから気を付けているんですよ(;^_^A
先住犬(マルチーズ)怒鳴ると、りぼんが驚いてヨロッと転んでしまうので、最近はぶっ飛ばすぞ・・・オーラと舌打ちです~。。。
りぼんは、本当によい子ちゃんなんです(*´∀`*)
身体面のリスクはありますが、意外と社交的だし素敵なご縁があるといいな~と思います。
ブログ更新頑張ります!!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

