-------- --:--



2011-08-14 01:04

ビバノンノ♪

るぱこさんに教えてもらった、埼玉県「梵の湯」に行きましたmunta 091

埼玉県でこの景色・・・ビックリしました・・・

20110813224024.jpg

こちら、人間用の温泉と別敷地にだだっ広いドッグランと犬用温泉があるのですmunta 128

暑いからランは辞めよう・・・って思っていたのに、、、

温泉とドッグランは繋がっているため、ドッグランへダッシュの船長・・・


「投げるよ―ーー」

20110813224824.jpg


20110813224822.jpg

落ちてからキャッチするのが船長流・・・

20110813224823.jpg

咥えて持ってきます。エライエライ

20110813224821.jpg

たのしぃーけど、あまりの暑さに強制退散・・・

えっちゃ~ん、ルフィー温泉入ろう~かけ流しの贅沢な温泉でございます。

まずは、足腰の弱いえっちゃん、、、関節炎に効果あり~

「背中こすってくれ~」

20110813224818.jpg

「さいこーだね~」

20110813224820.jpg

「おい、ルフィーも入れ―」

20110813224025.jpg


皮膚トラブルにも効果の高い温泉湯~ルフィーのあんよを念入りに優しく撫でます。。。

「わーきもちいなー」

20110813224026.jpg


「ボク遊べるし、温泉もあってすごくいい所教えてもらったねーるぱさんありがとー!!」

20110814011214.jpg

もちろん私も川を見ながら温泉を満喫し、じーみそ(三十路)の肌に潤いがきましたよー

日本の名湯にランキングされていました

遊んで温泉の効能も効いたせいか、車内ではお休みタイム

えっちゃんは、私の肩に顔を乗せて甘えています

20110813224825.jpg

ルフィーは・・・爆睡・・・

20110814012501.jpg


なんで、寝顔はブチャイクになっちゃうんだろ(笑)

20110813224826.jpg

コメント

2011-08-16 08:48

夏休みを満喫ですね~!
いい温泉に入ってえっちゃんは10歳は若返った?
って、10歳も若返ったらまだ生まれていないっか!(笑)
私ね、最近、えっちゃんとルフィたんを見ていて、黄ラブの男の子ってかわいいな~って思うんですよ。
いつか一緒に暮らしてみたいなって思い始めたんですよ、これってね、凄い事です。
エル命の私が黒ラブじゃなくて黄ラブの男の子~?って娘もびっくりでした(笑)
えっちゃんとルフィたんの魅力が凄いって事ですよね♪

避暑地への旅行もいいですね~
えっちゃんとルフィたんはもう本当の兄弟みたいに見えますよ。
えっちゃんも頼れるお兄ちゃんをやっていて実に頼もしい!
りな様、どうでしょう?家族にするとか~?(笑)
お揃いのお洋服も素敵よ~♪
うちの娘もよく翔たちの鼻をあげて、あの顔にするんですよ、あれは笑えますよね~
あとほっぺたを引っ張ったり。

埼玉の温泉とドッグランはとってもよさそうですね♪
うちも連れて行ってあげたいと思います。

2011-08-17 15:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-22 01:28

あんきも様

あんきも様の気持ちを揺るがせた、えっちゃんとルフィーすごーい!!
ルフィーは甘えん坊で要領が良くてまさに次男坊(笑)毎度、『このままうちの子に・・・』と考えてしまうのですが、うちにいた時よりルーチェも優くんもずっと幸せになっているので、ルフィーももっと幸せになってもらわないといけません(*^_^*)
絶対泣いちゃうんですけどね・・・
ワンズとお出かけは楽しいですよね~その為にお仕事頑張っているであります!『旅行いくどーワンズ楽しみにしてろー』って(笑)
もっと大型犬OKなとこが増えると有難いんですけどね・・・
ぼんの湯のランは、だだっ広いので喜ぶと思いますよー!!人間と犬は別施設になるので、交代で温泉に入ることになりますが、とってもいい温泉でした~!!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

