-------- --:--



2011-06-14 00:01

イベント~

6月4日は巣鴨にあるリフレックスさんにて譲渡会でした。

ご厚意でお店の一部を貸して下さりイベントが開催することができます。

お店がとってもおしゃれで、かわいいワンコグッズがたくさんで抜け出してお買いものさせていただいちゃいました~munta 085

優くん初イベントmunta 091


(akiさん拝借~)

保護犬たちに素敵なご縁もありました~

そして、、、優くんにも、、、

多数のお問い合わせをいただきました(*^_^*)

元預かりっこ2ワンズ合わせて2年で3件のお問い合わせだったのに

優くん1日で超えました・・・


「何か!?」
20110129202813.jpg

何でもないっすぅぅぅ・・・


リフレックスさんで購入したもの~ワンズも私もお気に入りmunta 128

これならえっちゃんも飲み込まない!!

20110614002815.jpg

「とられちゃった・・・」

20110614005205.jpg


うまうま~ミルクボーン

20110614002818.jpg

小型ワンズ達のおうち~かわいい~

ブルーもあったのでもう一個買っておけばよかったと後悔中・・・

20110614002817.jpg


優はトライアル予定となりました。


20110614002822.jpg


ペットショップではなく、保護犬を選んでくださりありがとうございます。

次から次にレスキュー待ちの子が後を絶ちません。

里親様の温かい家庭にたくさんの命を繋いでいきたいと思っておりますので、

これからも皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


20110614002820.jpg

ご支援物資のレインコート使わせていただいています。

優くん似合いすぎ・・・



コメント

2011-06-14 19:33

早速の問い合わせ何よりです。
モテモテ優くん、うらやまし~!
そしてりなさん自身も楽しんじゃってるところがまた素敵ですね。
実は大変でもそれを感じさせないようにしているのかもしれませんが、私にはそう見えてこちらまで楽しくなります。
えっちゃんのワンズ離れした表情も好きですよ~
赤い糸ってちゃんとあるんですね~!
まだまだ少ないのかもしれないけれど…。
  • URL
  • け~えす #-
  • Edit

2011-06-15 22:04

えっちゃんの渋い魅力はなかなかツウにならないと
わからないだけだから!(笑)
あのボールのおもちゃ、実は私もずっと迷っていたものです。
エルと翔にあっちゃね~瞬殺かもしれないと。
お店の方もう~ん、ラブですか。。。瞬殺でないとは言えません。。。って言われちゃって。
えっちゃんが遊んでもっているようなら、うちも買います!(笑)
翔はあらゆるおもちゃを秒殺どころか瞬殺ですから~

優くん、いいご縁がありそうでよかったですね。
本当にネ、保護犬は次から次へで、犬達を飼う側の人間、一体どうなっているんだろうって思います。
私もエルを無事に見送ってあげたら、心と体の具合次第で、老いて大型を迎えてあげられなくなる前に、もう一度頑張って迎えようと決めました。でもね、それは黒ラブ限定なんですよ。
そんな事を言っていては本当はいけないのですが、
エルを見ていて、残りの人生は黒ラブと一緒に生きたいって決めたんです。
エルは走ったりできなくて普通の声もとられていたから、
エルの若くてまだ声があって元気だった頃を知らない私は、
もう一度若かったエルとやり直すっていう思いをこめて、
一緒に暮らしたいって思います。
そして、エルが初めて満面の笑みを見せてくれた時のように
また同じ笑顔を見せてくれるようにしたいって思います。
  • URL
  • あんきも #-
  • Edit

2011-06-19 23:00

け~えす様

応援ありがとうございます(´∀`)
優くんかわいいんですよ~でもシニアのえっちゃん、せなはハイテンションの優にひたすら耐えています(笑)
気の強いなな姫には、優くん怒られるので近づきませんが(;^_^A
お預かりは大変な事もありますが、そんな事もふっ飛ぶ楽しさや嬉しい出来事の方がはるかに多いです~(*^_^*)
それに、最初のお預かりがえっちゃんでしたからねーかなり鍛えられました(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2011-06-19 23:48

あんきも様

おもちゃ半壊れになってきましたがまだ大丈夫です~飲み込まないボールを探していたので、ナイスサイズの上弾みもいいので、翔くんも気に入るはずですよ!!
そうそう、えっちゃんマニア向けですからね(笑)
でも、えっちゃんの癲癇や脂肪腫も私と一緒になる為だったのだと思います。
癲癇がなければ問い合わせ殺到だったはずなんですもの。だって、顔は堤真一似の超いい男ですからね。。。
エルくんはあんきも様にとってどれだけ大きな存在か痛いほどわかるので、奇跡が起きてくれないか願うばかりです。
どうしても、エルくんとえっちゃんを重ねあわせてしまいます。
きっとエルくんが翔くんをよんだように、エルくんが見計らってまたよんでくると思います。
エルくんはすごい子です。本当に。。。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

