-------- --:--


恐るべし2歳児パワーmunta 089

「まだまだ遊びたらないじょー

20110602231652.jpg

どことなくいたずらっこなお顔になってきたような・・・きのせいか

走り回る優くんを見つめるえっちゃん。。。

20110602231650.jpg

「おじさーんあそぼうよ~」

「うるさいのが来ちゃった・・・」

20110602231653.jpg

見えないふりのえっちゃん・・・

「おじさん!!みてよ~」

見えないぞ、、、見えないぞ、、、

20110602231708.jpg

見えない・・・みえない・・・と念じるえっちゃん・・・

20110602232609.jpg

「ちぇっ、作戦Bだぞ・・・」

「うひょーいい~!!」

20110602231715.jpg

「ひぃやっほ~でしっっ

20110602231717.jpg

・・・と・・・耐えるえっちゃんを見兼ね・・・優くんを御用・・・

20110602232611.jpg

お疲れでグロッキーなえっちゃんmunta 033

お腹冷やさないように・・・おやすみなさいmunta 023

20110602232614.jpg

えっちゃんの寛容な穏やかな優しさがだいすきmunta 127


6月4日 ワンワンワンダフル IN リフレックス譲渡会 優くん参加します !! 

かわいい保護犬たちと触れ合って癒されちゃってくださいmunta 091


コメント

2011-06-04 10:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-05 14:40

鍵コメ様♪

はい~再開しました(*^^)v
大型犬のお預かりが足りないので、大型犬が出来たらいいのですが、現状小型犬限定になってしまいます。。。

最期の瞬間まで愛を注がれる子、物のように簡単に捨てられてしまう子・・・罪もないし、同じ命なのに・・・
レスキューされた子は亡くなった子の分まで幸せになってほしいと切に思います。
鍵コメ様のおうちに来たワンちゃんたち本当に幸せだと思います(*^_^*)

  • URL
  • りな #-
  • Edit

2011-06-08 15:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-09 00:12

鍵コメ様♪

いつも応援ありがとう!!
また始める事ができたんだよ~
えっちゃん最近落ち着いてきて、おうち壊されてないよ~
食への執念は相変わらずすごいけど(;一_一)
☆の大好きなダックスもたくさんレスキューされてる。。。
人間って勝手だよね・・・。

また女子会しよう!!


  • URL
  • りな #-
  • Edit

2011-06-10 15:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-10 21:06

お預かり、再開されたのですね!
命をつないでくださる活動に、
ただただ、頭がさがります。
りなさんのお家に来た優くん、もうデッカい
幸せをゲットしたも同然ですね!

が!2枚目のえっちゃんの後頭部が
”どよ~ん・・・”な気分を物語っていますね 笑。
この写真のアングル、最高です♪

でも、えっちゃん、何もかもお見通しですね。
えっちゃんがそうだったように、
ママが優くんに幸せ探しをしてあげること、
絶対にわかっていると思います。
えっちゃんだもの!

さぁ優くん!
赤い糸のおうちにまっしぐらだ~!!
  • URL
  • いちりんそう #-
  • Edit

2011-06-13 22:46

鍵コメさま

お~お久しぶりです~お元気そうでなによりです(´∀`)
予想より早く復帰しましたー!!
私の愛して止まないえっちゃんを救ってくれて、いつもサポートしてくれたメンバーさんがいるのでずっとついていくつもりです~(*^_^*)
見守ってくださりありがとうございます。微力ですが楽しみながら頑張っていきます!!
お身体ご自愛してくださいね!!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2011-06-13 23:03

いちりんそう様

預りをしていると、レスキューしているように思われますが、私の場合保護犬に毎回レスキューされています。犬は前向きだし、苦難も乗り越えていくし見習うことが多いんです。
でもペット産業の裏の現実を目の当たりにして、胸が苦しいです。。。
えっちゃんはすごいですよ~チワワが教育係なんですが、チワワが吠えても言うこと聞かないと、寝てるえっちゃんが一喝するとその場が治まるんです(´∀`)えっちゃん自身が優くんにしつこくされてもグッと我慢するのに本当にかっこいいんです~
2歳の活発さに、どよよ~ん・・・としてますけども(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

