2011-02-21 22:26

雪の降る夜は~

2月も終わりですぜ・・・

早すぎてビックリ~です(T_T)

2月9日はえっちゃんが2年前に我が家に来た日なんです~munta 091

20101225014027.jpg


お祝いしたので、ブログにあっぷ~と思っていたらこんなに日数が経ってしまいました。。。

この記事は改めてまたあっぷ~として・・・

今回は、東京に雪が降った夜の事をあっぷ~しますmunta 128

夜、降り積もった雪に興奮~さっそく娘っ子と雪遊びmunta 177


20110220224430.jpg

えっちゃん不思議そうに見てる感じ・・・

えっちゃん遊んだ事あるのかな??


20110220224427.jpg

15分もいたら寒いしえっちゃんは雪を食べだすし、、、munta 176

かわいい癒しの足跡を残しおうちに帰りましたmunta 085


20110220224431.jpg

帰ると俺様えっちゃん「あんよあっためてーーー!!」
・・・と・・・ごろんちょ・・・

20110220224425.jpg


「はいはい!わかりましたよー」

「後ろ足もたのむよ~」

20110220224426.jpg

「はいはい!!リョ~カイ!!」

やっぱこたつは最高だね~すぐにウトウト・・・munta 023

20110220224429.jpg

また降ったら遊ぼうね~munta 091

コメント

2011-03-07 21:35

うちの娘も娘ちゃんと同じ年の頃、先代犬のアッシュと
よく雪の日は二人で遊んでいたのを思い出しました。
うちも一人娘だったから兄妹のようにしていたな~
先日娘が、アッシュがいたから兄弟がいなくて寂しいって感じた事は一度もなかったって言っていました。
それは犬たちに囲まれている今もそうらしいですよ。
きっと娘ちゃんにとっても同じなのかなって思いながら
とってもかわいい写真を拝見しました。
犬達を幸せにしてあげたいしそれと同時に私達の方もう~んと幸せにしてもらっているのよね♪
そんな事を改めて感じるいい光景です、娘ちゃんもえっちゃんも素敵。
  • URL
  • あんきも #-
  • Edit

2011-03-12 14:00

あんきも様
私がちいさい頃、両親が共働きで姉と2人で夜中まで留守番生活でした。寂しい毎日のなか、犬がいたら寂しくなくなるかも・・・とうちに来た子が 私のハンドルネームになっている りな でした。
りなのおかげで留守番も楽しいものになりました。
我が家のワンコたちのおかげで、娘っこが優しい気持ちを自然に持てるようになったのだと思います。
娘っこも一人っ子ですが、えっちゃんと同じ大きさの犬の兄弟がたくさん欲しいと言っています(;^_^A
寂しい時は静かに寄り添ってくれて、泣いてるとなぐさめてくれて、楽しい時は一緒に思いっきり楽しんで、本当に偉大な存在です(*´∇`)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード