-------- --:--


遅ればせながら・・・ほんとに遅ればせながら・・・

今年もよろしくお願いいたしますmunta 128

えっちゃん、発作もなく股関節形成不全と左肘の関節炎の症状も一切なくて驚くほどめちゃめちゃ元気なんです~munta 025munta 025munta 025

去年のように症状が出るかと思っていましたが、獣医師もビックリの若返り(笑)

「俺様げんきなのだー」

20110129192519.jpg


お正月は娘っ子と福笑いを作って遊びました~munta 128


20110129192528.jpg


作成中は「おい、たいくつだ・・・」と不満気・・・


20110129202829.jpg



「まだなのかとイライラして紙ぐちゃぐちゃにしたり食べっちゃったりしてたけど・・・


20110129202813.jpg


出来あがったらえっちゃんも参戦(笑)


20110129192527.jpg


今年もいろんな事があるだろうけど、、、


こういうまったりした時間と・・・


20110129202831.jpg


力が抜けちゃう笑いと・・・


20110129192615.jpg


癒しがあれば・・・


20110129202835.jpg


頑張れそうですmunta 091

皆様にたくさんの笑いがあるハッピーな1年になりますようにmunta 127


20110129202836.jpg

コメント

2011-01-30 19:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-31 14:26

すでに1カ月終わろうとして・・・

ホント、今更ですが、今年も宜しくおねがいしま~す♪
んっ?りなさん家って、わんちゃんいっぱいいたんですね~(~_~;)
  • URL
  • Dさん #z9jllgzo
  • Edit

2011-02-02 14:59

お久しぶりです

気づいたら二月になってました…
すごく遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪
皆さん元気そうで何より!!
前の記事読んで感動しましたよ~
えっちゃんと過ごせる誕生日を選んだ娘っこちゃん、可愛すぎる(ToT)
今年も、えっちゃんファミリーが楽しく幸せに過ごせますように(^∀^)ノ
  • URL
  • えっちゃんのファン #ax4px7aw
  • Edit

2011-02-05 01:33

鍵コメ様

喜んでいただけてうれしいです~ありがとうございます(*^_^*)
えっちゃんの俺様な態度はひどいんです・・・
毎朝脚で踏んづけたり、叩いて私の事起こすんですよー朝は機嫌の悪い私と毎日喧嘩しています(T_T)
ご家族様がハッピーな1年になりますよう願っています☆ヽ(▽⌒*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2011-02-05 01:52

D様

お久しぶりです~o(^∇^o)(o^∇^)o
チワワとマルチーズがいるんですよー
チワワは大人しくてえっちゃんと仲良しなんですけど、マルチーズ♀は甘やかしすぎて性格悪くなってしまって( ̄ロ ̄;)
ちなみに名前は『なな』です(笑)
ご家族皆様にとって楽しい1年となりますように☆ヽ(▽⌒*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2011-02-05 04:45

えっちゃんのファン様

愛しのえっちゃんが我が家に来てから、もうすぐ2年になります(o^o^o)
こんなにまで私と娘っこを夢中にさせて罪な男です(笑)
えっちゃんのファン様に笑いの多い楽しい1年になりますよう願っています☆ヽ(▽⌒*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2011-02-20 20:13

本当にお久しぶりでした~
娘への応援を本当に本当に有難うございました。
何とか大学生には無事になれそうなので
私もブログを再会しますので、また遊びに来て下さいね。
えっちゃんと娘ちゃんが一緒に寝ている写真にはいつも感動です。
こんな素敵な光景を見られるなんてって思います。もうすぐ冬も終わり。
春になったらますます若返るえっちゃん?えっちゃんの穏やかな寝姿が今の幸せを物語っていますね♪
えっちゃんから送ってもらった物凄いパワー、ちゃんと娘に届きましたよ~有難うね、えっちゃん!
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2011-02-22 02:13

あんきも様
娘さん良かったです~本当に本当におめでとうございます!!
二人三脚で大変な努力をされてる事拝見してきたので、どうか受かるよう願っておりました。
今週の試験に向けて、えっちゃんとパワー送ります☆ヽ(▽⌒*)
3ワンズ見にいかないと~!!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

