-------- --:--


なんか、異常気象ですね、、、

えっちゃん、11月は2週間に1回ペースの発作に、1日2~3回の発作がでました。。。

久々に単発でなかったので、このまま続くかと心配でしましたが12月に入り止まってくれました~munta 087

1日3回の発作後でも脚がふらつくことなくしっかりしていました

発作後の興奮が止まり疲れて甘えるえっちゃん

20101213002046.jpg

いつもはこんな感じに娘っ子と寝てるんですけどねmunta 033


20101213012403.jpg


そうそう、先日娘っ子と折り紙をしていたら、えっちゃんにいたずらしたくなった私と娘っ子。

ペタペタえっちゃんにつけて、、、

20101213002044.jpg

う~ん~やっぱえっちゃん最高ですkamiesu 017

20101213002038.jpg

皆様体調に気をつけてくださいねmunta 088

コメント

2010-12-17 12:12

お久しぶりです♪

発作…大変でしたね。
今月は落ち着いてくれる事祈ってますね。
しかし えっちゃんの表情は何とも言えませんな(^ー^)
唇のめくれ具合が最高です。
そして 娘さんとえっちゃんには、ただならぬ絆みたいな物を感じますね(^^)v

うちの黒いのは、今朝 鴨を狙って池にダイブしました↓↓
まぁ いつもの事なんですけどね。
道行く人々に「あらぁ?」って言われるのが、結構恥ずかしい私です(^-^;
寒くなって来て、インフルやノロが流行って来ましたね。
お互い体に気をつけて子育て楽しみましょう☆

  • URL
  • えっちゃんのファン #ax4px7aw
  • Edit

2010-12-21 01:13

えっちゃんのファン様

ご心配いただきありがとうございます~
週末にまた発作が出ましたが、元気すぎのえっちゃんなのでご安心下さい(*^_^*)
えっちゃん子守りしてるのか邪魔してるのか、わからないですが娘っことよく一緒にいるんです。
怪獣たちでも、一緒に寝てる姿は癒されます(*´∇`)
それにしても鴨ですか~!!すご~い(笑)
悠々と泳いでるラブちゃんと鴨の姿みてみたいです~のどかですね~(´∀`)
ラブちゃんと鴨、、、テレビの珍百景で採用されないかしら、、、と本気で思っております。。。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

