-------- --:--


このかわいい寝顔 munta 127
だ~れだ~munta 026

__[1]

えっっmunta 026ルー子munta 026
えへへ~正解ですmunta 188

ご家族様がフレーム付きで写メを送ってくださいました~munta 022

夏にも先住猫ちゃんとのお写真を送って下さったり、まめに近況をメールしてくださるので本当にうれしく思っておりますmunta 018

ルーチェのお名前は、「ルゥ」になったそうで、、、その理由が 『過去を忘れて我が家で幸せに暮らしてほしいからとの改名』との事、、、もう嬉しくて泣けちゃいましたmunta 087
ほんとに素敵なご家族でルゥたんは幸せですねmunta 188


保健所で殺されてしまっていたかもしれなかったんだもんね。。。

保護を待っている子たち、、、ルゥたんのように素敵なご縁がたくさん繋がっていますように。。。


この寒い時期にも凍えながら、恐怖や不安を感じながら助けを待っている子たちがいます。

先月、お世話になったハッピーラブズを退団しました。

資金難でレスキューストップしています。

そんな中仲良しのメンバーさんが、ストップしている間にも消されてしまう命がある。と、、、

個人でお金を出し合い保護されてきました。なかなか出来ることではありませんよね。

ほんと尊敬します。。。

現在、団体を設立し益々頑張られています。


labpeace.gif
Lab&Pease


以前も紹介しましたが、、、ブリーダー放棄犬など多数保護されています。

wdg4_146x48.jpg
Wonderful Dogs

2団体ともまだ小さな団体ですが、熱意と愛情のこもったとっても優しくて素敵な方々です。

どうぞ暖かいご支援をよろしくお願いいたします





コメント

2010-11-23 20:23

まあまあ何て穏やかな幸せそうなお顔のルゥたんなんでしょうか!こちらまで癒されちゃいますよ♪
こういうのを見る事が何よりも嬉しいし、その反面、助けを待っている子らの事を考えてしまうし、
本当にみんなこんな幸せなルゥたんみたいになれればいいのにね。。。うちもね、預かりはできるかな?とか時々考えるんですけどね、やっぱりまだまだ翔に手がかかるし、愛息もちょこっと要介護の子だし、考えては諦めて・・・です。
えっちゃんも元気なようで嬉しいです♪
関節サプリは私の愛息(笑)にもよさそうだわ!
いい物を教えて頂いたわ~
えっちゃんが体調好調なのも、うちの子が何とか元気にやっているのもやっぱり私達の愛?っていうやつよね~愛は強し!フフッ。。。
りな様も娘ちゃんも風邪をひかないようにお大事ね♪
  • URL
  • あんきも #-
  • Edit

2010-11-24 02:20

御紹介ありがとう
何とかめげずに諦めずに細々とやっていますよ~
ロンも今度は決まるかな・・・って希望者
ハピラブの環境チェックなどの難関が待っていますが
ロンが幸せになればいいんです
今度の希望者様にはマウント、ゼロでした

2010-12-04 01:59

あんきも様

本当にかわいいるぅたんです
るぅたんの愛想が良くて天真爛漫、健気なさ、、、えっちゃんにはナッシング(笑)
そうそう、このサプリメントを下さった方も保護犬を迎えいれてらして、以前写真を見せていただいたら、あんきも様のワンズくん達みたいに艶々のピカピカ!!でした(@゜▽゜@)
思いは一緒ですね!!
サプリメント即効性はないですが、継続してれば効果が絶対あると思います。
関節炎の症状一切出てません~o(^∇^o)(o^∇^)o
そのうち走りだすんじゃないかってくらいです!!
サプリメント+愛情ってことで
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-12-04 02:34

ベルママ様

アップ事後報告でごめんなさ~い
L&Pの活躍拝見しています!!
命を助けてくれてありがとうございます

素敵なご縁がつながっていく事願っています。

いよいよロン様婿入りかな、、、ロンの幸せを願ってるのは、ずっと一緒にいたベルママさんだものね。
なんか今回赤い糸がつながってる気がしています(*^_^*)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

