-------- --:--


えっちゃん1カ月に1~2回の発作ペースですが脚のふらつきもないし、寒くなってきたけど関節炎の症状も出てないしすこぶる調子いいです~

↓ 「車にのるの~」ってダダこねるえっちゃんmunta 033


20101120215900.jpg


ただ、発作になりそうな状態がちょいちょいありまして、、、食欲異常でコントロールが出来ない事があります。。。
冷蔵庫壊されないか心配munta 167

勉強嫌いな私だけど、癲癇についてはかなり熱心に勉強中~

癲癇について教えてーと時々メールやメッセージいただくのですが、個体によって症状がさまざまだったり、ブロ

グで説明ってむずかしぃ事発覚!!

鍵コメでメールアドレスのメッセージくださーい~munta 087


そうそう、久々にえっちゃんに会った方に「元気になったねー!!前ふらふらしてたのにね。」って。

愛情よ・・・munta 128

って言っといたけど、以前お預かりの時に支援物資でいただいた関節サプリを継続していてそのせいか状態がいいにかもしれません。


これと・・・

20101120215849.jpg


これ・・・

20101120215847.jpg


あっつ、くった(笑)
えっちゃん我慢~(笑)

20101120215839.jpg


この調子で寒い冬乗り切れるといいな~kamiesu 013


20101120215859.jpg



コメント

2010-11-22 20:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

